みんなのレビューと感想「今日も世界がワタシを見てる~私、都会の女だから~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 1~6話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 31件
評価5 13% 4
評価4 26% 8
評価3 48% 15
評価2 10% 3
評価1 3% 1
11 - 20件目/全31件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    うーん

    イタい人、いますね、よく結婚できたなあ〜って。でも結婚が一番の自己肯定イベントなんでしょうね。こーゆー人をかわいいなと思ってくれる旦那は貴重。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    案外

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も変だし始めは、サバサバ系の二番煎じかなと思いましたが、子供を喜ばせるように頑張る様子など、案外悪い人じゃないかも、、、って感じです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    何だかこんな人ほんとにいるのかなっていうストーリーでおもしろい。
    無料分しかみてないけど楽しかったかな。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    突き抜けてて面白い

    裸の王様感が笑える!
    突き抜けすぎてて嫌味も何も感じない!!
    このまま我が道を突き進んでほしい 笑笑
    ここまでなると面白いね!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんかとんでも無く失言を繰り返す主人公なんだけど、なんか憎めない。優しい旦那と可愛い子供も居るので、きっととても良い人に違いない!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    大好物

    この手の漫画、かなり大好物です。もう、ツッコミどころ満天でスカッとスカッと!現実にもこれに近い人がいたり。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    なんだか

    良く分からないけれど、悪気のない前向きなキャラクターの主人公。
    ある意味ポジティブ、悪く言えば自分本位。
    今後の展開はどうなるのか?!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    田舎ですが、都会から来たママさん達はこんな感じではなくて、本当に良かったです!こんな方は無料かなぁ…不思議な自信に満ちてるなぁ

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    実際に主人公のような人が側に居たら大変なんだろうな🤣ツッコミ所満載で面白いけど。ご主人が平凡な人で主人公の変わってる所をなんとも思ってないようなのも面白すぎる。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    そこまで嫌な人じゃないかも?

    無料分までですが
    確かに余計なお世話だしウザい要素はありますが
    旦那と息子ともいい関係築けてるし
    キャラがはっちゃけてるからなのか憎めない感じがしました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー