みんなのレビューと感想「死に戻りの幸薄令嬢、今世では最恐ラスボスお義兄様に溺愛されてます」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 3話無料/毎日無料で17話まで(2026/08/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
死に戻りも 大変ですよ~❤️
今回の作品は 死に戻り&男性主人公の攻略❤️と 盛りだくさんに なっていますね🎵 男性主人公とヒロインの作画の描きかたも 冷たい感じと 可愛い系との ギャップが グッド👍️ それプラス ヒロインによる 謎解き等も なかなか面白いですね~✴️
この後の 二人の 温度差や 対応がどの様に進み 変化して行くのか? 期待大です❤️
また 新しい 謎解きに 期待していますよ~❤️by マンガの神-
0
-
-
5.0
続きが気になる
人生回帰してからのお兄様とのやり取りが、分かりにくくも愛に満ちていて、面白い!
早く主人公にもわかりにくい愛を受け入れてもらって、溺愛される姿を見たいです!by のほほん生活-
0
-
-
5.0
良いお話…!
前世(というのか分かりませんが)で主人公が処刑された後義兄が後悔してたあたり前世も多分主人公のことは嫌いではなかったんだと思う。でも主人公が怖がって話しかけなかったから2人の距離が縮まらないまま処刑ルートへ…って感じかと。
それを踏まえてしっかり義兄と距離を詰めていくお話!すごく良いお話でしたby ₍ˆ⠒̫ˆ◝₎੭⸒⸒-
0
-
-
5.0
少し自信無さげな所が推せる!
義兄さんのシスコンっぷりが読んでて楽しい、冷たく見えてめっちゃ激愛なのも推せる!(≧▽≦)(≧▽≦)by 腐りかけの団子-
0
-
-
4.0
生きもどりだけど違う?!
冷酷な義兄と思いきや、彼女の処刑後のさまを知ったヒロインの驚きは想像を絶する。無表情な義兄と仲良くするには、とあれこれ悩むが、笑顔で挨拶し、話しかけ、プレゼントには感謝し・・・もしかしたら、ごくごく当たり前のことが必要だったのだろう。
by コミックフリーク-
0
-
-
3.0
イベントの時に見つけて、読んでみたのですが、絵が可愛くて、内容も面白かったです!
ぜひ、続きも読んでみたいです!by お~いお茶-
0
-
-
5.0
お兄様が
お兄様が無口すぎて素敵。かっこいいわー。努力して前世に起きたことを回避しようとするのは良いけど、もうこのまま突っ走ってしまえば良いと思う。
by hillo-
0
-
-
5.0
お義兄様の気持ちが主人公に伝わらない!
ってか、誰にも伝わらねぇ~わい
過剰反応は要らないですが
もう少し分かり易く反応して下さるとありがたいですね……by キャリーT-
0
-
-
5.0
話のスケールが!!
主人公の死に戻った理由のスケールが大きすぎて、正直少し笑えましたが、文句無しに面白いです。お義兄さん、無表情過ぎ(笑)
by ゆーこーママ-
0
-
-
5.0
10話まで読了。
可愛らしい絵柄ですし、ツンデレお義兄様最高!(笑)
主人公のこと、可愛くて仕方ないんだろうなぁ。by とぃん-
0
-
