みんなのレビューと感想「死に戻りの幸薄令嬢、今世では最恐ラスボスお義兄様に溺愛されてます」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 3話無料/毎日無料で17話まで(2026/08/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
二度目の人生を成功させようとするヒロイン!
ヒロインと男性主人公との温度差の書き方が素晴らしいです!
謎解き要素もあってあきずに読むことができます!by 🍏❤️💙💛-
0
-
-
5.0
意外とハマる
よくある転生モノかと思いなんとなく無料分を一気読み。過去を繰り返さない為に努力して運命を変える姿につい惹きつけられますね。
by mugyu-
0
-
-
4.0
一度も妹だと思ったことはない!
分かります。恋愛対象として見ていたんですね。だったら最初から優しくしていれば良かったのに・・・!冤罪で処刑されたヒロインが死んだあと、魔王になって世界を滅ぼす義兄。その運命を変えるために死に戻りしたヒロイン。はやくデレる兄が見たいです!!!
by yuki+-
0
-
-
5.0
お兄さま、怖すぎます〜笑😆 死に戻りものはかずあれど、自分が幸せになるだけじゃなくて、女神さまからチート能力授かって世界をはめてから救うって、面白すぎる。
by Runrinrun-
0
-
-
4.0
面白い
何となく面白そうだと思い読み始め…やっぱり意外性があったのと、かわいいのとでおもしろかったです。続きがとても気になります!
by 虎哲-
0
-
-
2.0
おもしろいかも
冤罪であのよいきからのやり直し人生。という話はゴロゴロしていますが、義兄の不器用すぎる愛がおもしろくもあります。
by あつみゆ-
0
-
-
5.0
続きを読むためにもっとポイントがほしいです。私的には全部購入して読みたい話です。
ピトフーイby ピトフーイ-
0
-
-
5.0
人生のやり直しには意味がある
よくあるやり直しの話なのかと思いきや、
なかなかそれなりに理由があり、
すいすい読めました。
それにしてもお父様の顔が怖い。by 北の嵐-
1
-
-
5.0
まだ途中まで読んだだけですが、続きが楽しみな作品。
絞首刑のくだった後、幼い頃に死に戻った主人公。
前世では見捨てられた冷徹で非道だと思っていた兄との関係を、諦めずに築いていく姿が心打たれます。主人公も変われば兄も変わりゆく。前世もきっと言葉を交わせばああはならなかったのかもしれない。こんな風にやり直せたならいいのにな、と感傷に浸りつつ読みましたby 33サンド-
3
-
-
4.0
癖がある絵柄。
独特の絵柄なので読む人を選ぶと思います。主人公によって兄がデレてきます。でも、残酷なシーンもあるのでほのぼの系が好きな人は注意ですね。
by リラとライラック-
0
-
