みんなのレビューと感想「私を捨ててください」(ネタバレ非表示)(84ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で57話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きが気になる!
過去に戻ってやり直す系はよく読みますが、この作品は展開が読めなくて毎回ワクワクします!
アデルと公爵がどうなっていくのか楽しみ!by memene-
0
-
-
3.0
違和感
お話は面白いと思うんですけど、日本の方が書いてないからとかなのかな?会話の流れや言動に違和感があることがほとんどです。翻訳からのニュアンスの違い、間や考え方の違いも手伝っているのかもしれませんね。どうしてもあるものなので仕方ないとは思いますが、言葉の調整くらいはもう少ししても良いかも…。
by ぱっぷる-
8
-
-
4.0
負けないで幸せになって欲しい
最初は暗い話だと思いましたが、自分の秘めた力に気付き、味方になってくれる人と出会ってからは、少しずつ未来に希望が持てそうな感じになってきたような気がして、無料の続きも読んでいます。二人には幸せになってもらいたいです。
by まるエモン-
0
-
-
4.0
無料27話まで
無料27話まで読みました。面白かったです。毎日楽しみにしてました。が、課金するほどではないかな…。
いまいち、ストーリーが入ってこなくて、なんかよくわかりません。物語もゆっくりというか、進んでるのか進んでないのかよくわからなく。
なので無料分でおしまいにしました。by Yaiyai-
3
-
-
5.0
後半になると意外とアデルが押せ押せな感じてヘクシオンがたじたじな感じが可愛いです!
ふたりには幸せなハッピーエンドになってほしい。
呪いとか王様とか、早くやっつけて幸せになりますように!by 匿名希望の匿名者-
0
-
-
4.0
すっごい、おもしろくて、途中まで読んでました。
でも、過去?とか、色々話が追加してきてついていけず
まだ、続きがよめない~。by MMYM-
0
-
-
5.0
暗いー
けどおもしろかった!
主人公がんばれー
暗い育ての親なんか捨てて、自分の道にすすめー!
って、無料分しか読んでません。by ピコまる-
0
-
-
4.0
強い大公がデレデレなのが良い
仮面を被った最強の騎士が、美形の大公様で、主人公に尽くしまくってくれるなんて、前世で辛い目にあった主人公にはこのまま幸せになってほしい。
by やすべーー-
0
-
-
5.0
頑張って
運命を変えたいのになかなか思う通り?に行ってない感じでもどかしい~😵黒幕は別に居たのかな?気になります
by ななさちこ-
0
-
-
4.0
レビュー評価が高いのでよんでみました。まだ途中までしか読んでいませんがストーリー面白いので続きがたのしみです。
by ahj**-%-
0
-
