みんなのレビューと感想「私を捨ててください」(ネタバレ非表示)(83ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で57話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 973件
評価5 33% 321
評価4 37% 363
評価3 24% 236
評価2 4% 35
評価1 2% 18

気になるワードのレビューを読む

821 - 830件目/全973件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    早く先が読みたい

    まず絵がすっごく綺麗でとても読みやすい!
    アデルとヘクシオンがこの先どんな風に距離を詰めて、最終的にどんな形でハッピーエンド⁉︎を迎えていくのかとっても気になる

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料分

    ネタバレ レビューを表示する

    無料の22話まで読みましたが、突然消えたり妖精が出てきたり正直まだよくわからないです。絵が綺麗で不思議なお話で続きは気になります。

    by r&d
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    27話まで無料を読みましたが、いまひとつ話しがよくわからない。ストーリーが馴染まないというか、頭に入ってこないのですよね。好みではないという事?
    ポイントも61は高いので、課金をして読む事はなさそうです。

    by sagitt
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    低い評価が多いけど

    ネタバレ レビューを表示する

    ネタバレ注意です。
    この作品は悪魔を倒すために二人がタイムリープして戻ってきた。悪魔は疫病を流行らせる力を使い世界を手にしようとしている。さあどう立ち向かう?みたいなあらすじです。あらすじ無しだとただただ暗くいし急に魔法は出てくるし憂鬱で読めないのかなと思われます。あと翻訳がイマイチどころかたまに笑っちゃいますね。そこを除けば楽しめる作品だと思います。

    • 58
  5. 評価:3.000 3.0

    タイトルがまだ謎

    タイトルと表紙のイラストはちょっと辛気臭いですが、意地悪な家族に虐げられながらもところどころに笑いを挟んでいるので楽しく読めます。
    一気に読めないせいか、展開のスピードがちょっと遅い気がします。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    私生児の主人公とヒーロー。2人とも色々秘密がありそうだけど、2人で自由になって、幸せになって欲しいです。未来よ、変われー!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    うーん

    怖いです。公爵なんか怖いです。はやく主人公の女のコが抜け出して、自分の人生を歩んでほしい!そしてベラはちょっとないな。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    読み進めるにつれて深まります

    最初は訳分からんと思いますが
    段々ヒロインが強くなって
    幸せになっていくので
    気持ちよく読むことが出来て好きです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    衝撃

    ネタバレ レビューを表示する

    家族がとにかく腹立つ!奈落の底に落ちれば良い!ヒロインの懐の厚さが…
    お二人がとにかく早く幸せになれば良いです!
    絵も素敵です!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    不思議な世界観です・・・・!

    まだ無料分までですが、ヒロインと不思議な騎士の渡り合いが気になります。
    絵のタッチも好みだしヒロインも過酷な運命と戦う可愛らしくも強い性格が好ましいです。
    今後の展開が読めません!
    現状☆3ですにゃぁw今後の展開でどうなるか、気になるところまで読んで見たい作品です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー