みんなのレビューと感想「私を捨ててください」(ネタバレ非表示)(53ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で57話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 973件
評価5 33% 321
評価4 37% 363
評価3 24% 236
評価2 4% 35
評価1 2% 18

気になるワードのレビューを読む

521 - 530件目/全973件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    「顔」に特化したアングルが多く情景が掴みにくい。ストーリーが読み難くなっている。キャラクターも深掘りしてない為、エピソードが薄い印象。「お姫様」の漫画が描きたかったという感じがした。

    by m555
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    タイムリープの話ですね。
    身代わりとしてやってきたのに、ひどち事になり死んでも死に切れない思いで、切り抜けるストーリー。そこに石碑の謎もあって面白そう。

    by suyuko
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    読んで良かった!

    ネタバレ レビューを表示する

    読み始めは大きな事件もなく何となく読んでる感じですが、どんどん面白くなっていきます。
    ヘクシオンが鎧を外してパーティーに参加する場面は何故か私も気分が良かったです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    タイムリープ

    沢山無料で読めるので、読み始めましたが、中々面白い。絵も綺麗。これから壮大な物語に成るらしい。楽しみです。

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    感想

    ネタバレ レビューを表示する

    はじめからわからない話?私生児で公爵が本当のお父さん?何を言っているのかこの先読めばわかるのかなぁ~

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    暗そうな内容なのに、絵が綺麗なせいか、怖さは感じられないと思った。まだ試し読みの段階ですが、先が楽しみです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    酷い目に

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ途中までしか読んでいませんが酷い目に合っていたヒロインが救われていく姿に胸が空く想いです。良作です。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はよくあるタイムリープものかと思って読んでいました。前世では養父にいいように利用されて殺されてしまったため、同じ轍を踏まないために奮闘するだけかと思いきや、なんだかお相手の方も事情がありそうで、なかなか深いお話になりそう。
    ハマるまでにはもう少し読み進めないといけない気はしますが、続きが気になる作品です。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    思ったより

    ずっと読み進めてたら面白くなってきた。
    ずっとやられっぱなしで、辛くて途中断念して読まなくなってたけど、32話あたりからだんだん面白くなってきた。
    無料分読み進めて面白そうなら購入も考えてます!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    虐げられてきた女の子がタイムリープしたからといって急に勝気でワガママな性格になるかな?
    変わるために一歩を踏み出すのって勇気がいると思うんだけど🤔
    読むのがちょっと苦痛になってきた笑

    by R....
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー