みんなのレビューと感想「私を捨ててください」(ネタバレ非表示)(52ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で57話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 973件
評価5 33% 321
評価4 37% 363
評価3 24% 236
評価2 4% 35
評価1 2% 18

気になるワードのレビューを読む

511 - 520件目/全973件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    まだ無料を読み進めてます

    ここまでの評価だと、他のやり直し転生モノに比べたら退屈な印象があります。絵は綺麗だけど、ギャグセンスがなかったり、課金したくなる程夢中にもならないです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    うーん…
    まぁ、よくある転生ものかな。

    まだ読み始めだからよく分からないけど本当の娘なの??

    よく分からん。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    転生ものも多いし、
    伯爵、公爵、皇太子、という設定も多い。でもそんな話の中でも群を抜いて面白い!
    ヘクシオンが優しい目をしてアデルをみるところとか、とてもすき。
    とにかく面白い!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    どうなっちゃうの

    イケメンときれいなヒロイン、周りもキラキラ妖精に魔法使いで夢の世界願わくば二人がハッピーエンドを迎えてほしい。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    やり直し

    時間が戻るなら いいね
    後悔するくらいなら、チャンスがあるなら 戻りたいかな 現実は そうはいかない
    でも 未来は 変えられる

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    良いです

    試し読みしました。面白いですが、そんなことに?みたいな感じでしたね(*´艸`*)また、機会があれば読みたいです!

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    お風呂だいすき

    絵が綺麗でカワイイ。異次元物で面白い。続きがきになる。守ってもらいたい。優しくしていて、うらやましい。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    最初はありきたりな感じかなぁと読み出したけど、読んでいくとだんだん面白くなってきた!これから先の展開がどうなるのか楽しみ

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    無料だったので、読み進めていますがおもしろいです! こんな大量無料が嬉しい。そして、もっとレビュー高くても良いはず! ヘクシオンがさわやかで可愛い。そして紳士♡ 今一番の楽しみな漫画になってます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    とりあえず無料が多いので読んでみようかと思って、まだ読み始めたところです。
    不治の病からの転生…
    今後の展開が楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー