みんなのレビューと感想「前略、結婚してください~過保護な外科医にいきなりお嫁入り~」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
純愛
10年も主人公が先生に片想いしててすごいです。本人の知らぬまに先生に知られてたなんて❗そして付き合う前に逆プロポーズ❗すごいとしか言えないです。
by うめちーに-
0
-
-
4.0
告白がすごい
伊吹ちゃんの明神先生に渡した手紙がすごいよね。体もらってくださいってそういうこと??みたいな。でも明神先生もそれに救われて医者続けてたんだもんね。にしてもトラウマとなった先輩がまさかの明神先生の弟だったとは!展開気になるー!!!
by まめしばん-
0
-
-
4.0
話し下手な司書ヒロインと腕のいい外科医ヒーローのお話。こんな殿方がいたらもう最高だよ!お仕事熱心で努力もして優しくて包み込んでくれて。こんなハイスペいる?漫画だけど憧れるw
お互いにあれこれあるけど、この時代にお手紙って素敵だなぁ、ハッピーエンドで良かったです!by 星花☆-
0
-
-
4.0
がんぱれー
好きな人と結婚するために過去のトラウマを乗り越えようとする主人公を応援したくなります。共働きで朝から弁当に手紙付けるとか、筆まめやなーと感心。
by めちまやこ-
0
-
-
4.0
無料分読みました!
恋愛とばして結婚って最近よくあるけど、展開が早くて嫌な人もいないのでよみやすいです!
過保護な姿が早く見たい!by ☆スズキ☆-
0
-
-
4.0
無料分読みました。続き気になります。
え?まさか先輩が弟?そこで無料終わり?
めっちゃ続き気になる!課金しようかなーby 彩結-
0
-
-
4.0
伊吹ちゃん、10年来の恋が叶ったね
病院の図書室の司書として勤務する伊吹。祖母が入院しその担当医は10年前の初恋の相手明神先生。おばあちゃんに花嫁姿を見せたいと、周りに唆されプロポーズしたら何とOKの返事をもらって、びっくり。ただおばあちゃんの為にOKしてくれたと思いきや、実は10年前に会った時から先生も好きだったなんて・・。まだ途中までしか読めていませんが、二人がお互い素直になって愛し合っている事がわかって幸せになっていく話が嬉しいです。
by あっちゃん57-
2
-
-
4.0
ほー
ありがちなストーリーだけど、切なさが加わって読んでしまうかな。
完結してるので、楽しんで読みたいかな。by みほやっこ-
0
-
-
4.0
ストーリー展開がスムーズでこのまま終わるのかな?
と思った矢先に、、
ここまでが無料だった、笑笑
さーて、課金して読み続けるか?否か?
迷うー、、って言いながら課金しそう💦by おぽんちゃん-
0
-
-
4.0
題名が気になって、無料だったので読み始めましたが、2人の純粋な想いが素敵だなって思いました。運命的な出会いで、主人公がなぜ男性恐怖症なのかまだわからないので、続きが気になります。
by ⭐︎えりんこ⭐︎-
0
-
