みんなのレビューと感想「前略、結婚してください~過保護な外科医にいきなりお嫁入り~」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 708件
評価5 35% 246
評価4 38% 272
評価3 22% 155
評価2 5% 32
評価1 0% 3
1 - 10件目/全272件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    NEW

    主人公より10歳年上の外科医のヒーロー。手術バカで無表情なのに、主人公を心から大切に思って包み込む感じが、今後の2人に明るい未来があることを期待して読んでいます!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵は好きじゃないけど

    ネタバレ レビューを表示する

    面白く読みました ドクターと院内司書さんのお話です 単純なお話のようで、主人公の高校時代からの因縁が陰を落としています お医者さんって(ちょうど世間でも東大の先生のスキャンダルが報じられていたのもあって)勉強ばっかりしてきて、社会人デビューするから、弾けすぎて&先生って呼ばれて勘違いして、ロクなヤツがいねー、と思っていたけれど、こんな純粋な気持ちのドクターもいるんだ~と、マンガだけどホッとしたというか 全てにおいて優しい所がなんかよかったです

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    昔の

    ネタバレ レビューを表示する

    以前、屋上で出会った女の子
    その子のおかげで医者を続けられたし、大人の女性になったその子を好きになってお嫁さんにするって
    初めはお見合いが嫌で、自分に好意を寄せる女性を結婚相手に選んだとばかり思ってたのですが、読み進んでいくうちに、2人の間には深い想いでかあると分かって素敵だなぁとおもいました
    純粋な2人の結婚を応援したい

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    優しい

    ネタバレ レビューを表示する

    先生という大変な仕事の中、図書館にいた彼女が癒しになり、結婚するなんて素敵。読んでいて優しい気持ちになりました。2人のこれからを応援したい

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    良い感じ

    ネタバレ レビューを表示する

    まじめな司書と外科医かあ。お医者さんのイメージが難しいけど、なにやら10年前にあったみたいだし、前向きなおばあちゃんが味方だし、幸せになれそうな気がする

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    作画も好み

    作画もストーリー設定も好みのマンガです。イケメンハイスペック外科医に過保護に愛されて大事にされるヒロイン羨ましい。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょうど良いところで無料が終わったので課金するか悩み中です。弟が男性不信の原因なのに身内になって乗り越えるのは辛い記憶も思い出す事。こんな偶然漫画だとわかっていても考えたら頑張れって思う。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    タイトルに惹かれて読み始めたところです。
    いきなり婚姻届で結婚にびっくりしましたが、応援したくなるというか、純粋でいいです。
    どんどん読み進めております。

    by m_sun
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    素晴らしい純愛💕

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっと懐かしい感じもする奥ゆかしい恋愛。
    心洗われた気がします。
    こんな誠実で強い志を持った素敵なお医者様がまだ子供だった伊吹ちゃんの告白を真剣に受け止めてくれて大人になって再会して想い合う…本当に純なラブストーリーです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    お互いが 心の支えになっていたという。突拍子もない約束でも互いに必要としていたわけで、ありえないが優しい気持ちになるお話でした。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー