【ネタバレあり】春の嵐とモンスターのレビューと感想(95ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,658件
評価5 66% 2,421
評価4 23% 830
評価3 8% 304
評価2 2% 69
評価1 1% 34
941 - 950件目/全1,335件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    頭抱えるほど可愛い!!

    主人公も栢くんも頭抱えるほど可愛い!!!!!
    最初読んでる内は主人公と同じように
    「危険な男の子だ…!」って思ってたんだけど、読んでいくうちに栢くんのバブみが凄くてもう
    やばかった🙈💓(語彙)
    今読んでる途中なんだけど、クーポンあるしまだまだ読みたいと思います‪👊🏻
    続きが楽しみ!!!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    やば(/// ^///)

    かや君がとにかく可愛すぎる!!!!
    性格に闇がありつつもらんちゃんのことが好きだって素直に伝えれる純粋さがやばい♡

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    再婚相手の連れ子かと思いきや、事情のある親戚の男の子と一緒に暮らすことになり、だんだんと慕われていくお話です。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    今まで読んできた漫画で1番ハマってます!

    本当にこの漫画が大好きです!!
    課金して一気読みしてしまいました!!
    早く続きが読みたいです!楽しみに待っています!
    私は最初から栢くんにどハマりしてしまいました、、!
    いつも無茶苦茶なことしちゃうけど、真っ直ぐで純粋で、すごく深い傷があって、それを少しずつ治して成長していく栢くんがみたいです、、!!
    嵐ちゃんは嵐ちゃんで、人と関わってどう変わっていくのか、誰かを好きになるのか、そこもすごく気になります!
    なすくんもすごく好きだけど、、いい人だけど、、栢くんを応援してしまうんです。
    どうかみんな幸せになりますように、、!

    by my6cten
    • 8
  5. 評価:5.000 5.0

    よくある再婚もの?

    と思って読みましたが、主人公も弟くんも不器用具合を応援したくなる。
    絵もとってもきれいで読みやすいです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    男の子が小悪魔系でめっちゃ可愛くて面白い。ヤンデレが好きな人は絶対ハマると思う。面白いのでおすすめです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    やばい

    かっこいいしなんか最強って感じです!!!
    きゅんきゅんしちゃいます!最高すぎます!
    ほんとにオススメです

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    栢君最初のイメージが怖すぎるけど
    読み進めて行くうちに可愛く見えてきた
    2人とも不器用な感じがまたいいね

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    考えさせられる作品だ!

    皆さんの評価が高くて読み始めましたが、その通り!早く次が読みたくてたまらなくなっています!!
    栢くんにとって、嵐子さんが特別な存在になったんだね♡嵐子さんにとっても、今までの生活から抜け出すきっかけになってるよね。この先もっと、楽しみです♪お父そんも、素敵な人ですね♡

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    嵐ちゃん目線になって,

    途中から,主人公と一緒になって栢くんの親?目線で読んでしまいます。なんでだろう。中3男子で,不良で不登校なのに何故かとても可愛いです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー