みんなのレビューと感想「春の嵐とモンスター」(ネタバレ非表示)(344ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
10話まで読みました。続きを待ちきれない!嵐ちゃんと栢くんのこれからの展開が楽しみです。早めの入荷お願いします。
by 困った夜更かし-
0
-
-
1.0
うん
よくマンガである話かなと。絵がキレイで好きたから読んで見たけど、、、
これ以上の購読はいいかなって感じです。
あくまで個人の意見ですが。by misママ-
2
-
-
4.0
母親の再婚相手の子供…と。思いきや血のつながりはない?!とか、すごいことになってるけど、まー!面白いかな!
おねーちゃんに懐く弟も可愛いから!by のーちゃら-
0
-
-
5.0
まちがいない!
試し読みから、がっつりハマってしまい、迷わず購入しました。やっぱり面白い!間違いない!続きが早く読みたいです。
by 5ま-
0
-
-
4.0
期待
なまいきざかり。からの期待いっぱいで読み始めました。まだわからないけど一途なイケメンに…ってくだりは面白かった。
by JMT-
0
-
-
5.0
やんちゃで愛を知らない弟。いきなり、弟ですってこの子が来たら対処できないな…。優しいお姉ちゃんになれるかな。心を開いていくかやくんが楽しみです
by ぷぅぷうぷー-
0
-
-
5.0
楽しすぎて
おー。もう面白すぎる。それとやっぱりミユキ先生の男の子はイケメンなので目の保養できて一石二鳥!本買って読みます!
by あんこねこ-
0
-
-
4.0
先が気になってどんどん読み進めちゃいました。
恋愛ものというよりは、この傷ついた心をどうにかしてあげてって思っちゃう。by かりこく-
0
-
-
4.0
作者買い
ミユキ先生なので購入
著者の作品は心の底から嫌なヤツ、が出てこないので気持ちが悪くならない
他作品に比べると今のところまだ最大評価にはならないが
これからが楽しみby めめめん、-
0
-
-
4.0
中学生が
口ピアス、怖いしうわぁと思ったけど、これから恋愛が始まるから読むか悩み中。純粋な話が好きで不良の話は苦手。
by あやぽぽなな-
0
-
