みんなのレビューと感想「ハグ キス ハグ[comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 2話無料/毎日無料で4話まで(2026/08/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高
木原さーん、待ってました。大好きです。
続きが気になって、気になって早く読みたいです。
木原さんの発言や考え方が好きです。by 塩あんぱん-
0
-
-
5.0
いぃー感じです
不倫もありますが、主人公2人の少しずつ前に進む姿勢が良い感じに描かれた作品で、好き❤️
次回も楽しみにしてます💕by ひなふくママ-
0
-
-
5.0
続話早くお願いします。
『ホンノウ スウィッチ』の謂わばスピン・オフ。
ヒロインは小和の同僚木原蓉子さん。
落ち着きと可愛さがあって大好きなキャラ。
お相手の藤原君は「ホンノウ スウィッチ」にもちょびっと出てくるが
その時は全く注目もしていなかった。
さて、お話は蓉子が不倫を止めたら、相手の男に待ち伏せされ困っていたのを藤原くんが助けたところから始まる。
なかなか不安で寝付けなかった蓉子に添い寝してくれた藤原くん。
聞くと添い寝ビジネスなるものをしているとのこと。
それって風俗のお誘いなのって思わせておいての「無償の愛」って。
きゅんて言うか大丈夫って言うか。
このあたりからどんどん引き込まれていった。
気が付けば課金。
絵は素朴な感じがして温かいです。
そのせいか「ホンノウ スウィッチ」もそうだったけど
変な特別感が無く、人が生きている日常がそこにあるみたいな。
私的には二人の初めてのえちシーンと蓉子のお母さんに会いに行った時の場面が好き。
どちらも最終的に心がほくほくします。
続話が楽しみで仕方がありません。by 紫 杏子-
3
-
-
4.0
絵も可愛いし何より藤原くんのフワフワした雰囲気が可愛くて魅力的。しっかり者に見えておっとりした主人公とこれからどんな展開になっていくのか楽しみです♪
by まるみぃ-
0
-
-
4.0
この作者さんの描くキャラって、血が通っているというか、魅力的。まだ無料しか読んでないけど、読み進めたいと思う。
by ナナナナコ-
0
-
-
4.0
やっばーい♥
クソヤローと別れたと思ったら、不思議な職業の不思議な藤原くんに出会って…。
なんだか藤原くんの雰囲気、落ち着くな〜✨️by なんでだろう~-
0
-
-
5.0
とてもおもしろいお話です。
続きが気になり、読み進めていきたいと思います。2人がしあわせになりますように。by にこまま2-
0
-
-
4.0
ホンノウスイッチと繋がってるお話( ´ ▽ ` )
前作も好きなお話でしたが、こちらもとても好きーなお話でした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )by あのちょ-
0
-
-
5.0
何となく読み出したけど、めちゃくちゃハマってしまった。なかなかおもしろくて、とにかく続きがきになります。
by sssssa-
0
-
-
4.0
絵柄は少し苦手なので★マイナス1です。2人の恋を応援したくなるキャラでドキドキしました。課金するか葛藤中です(笑)
by スパイスレモン-
0
-
