みんなのレビューと感想「ハグ キス ハグ[comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 2話無料/毎日無料で4話まで(2026/08/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
添い寝。いいですね。安心します。
この話もすごくいいです。
ぜひ読んでほしいですね。
この作者さんのお話、好きです。by きょん1-
0
-
-
5.0
付き合っている人が既婚者だと知らずにいた主人公。そんな時に添い寝してくれた彼は添い寝を仕事としていた。
温かい気持ちになります。by toito-
0
-
-
4.0
ホンノウスイッチ
ホンノウスイッチの、別編
小和の友達のお話です
ホンノウスイッチよりも面白い
この年下男子がかわいくてby Yん-
0
-
-
5.0
かわいいお話
過去の恋愛のトラウマで眠れなくなってるヒロインに寄り添ってくれる男の子とのお話でとってもかわいいです。
by だーとん-
0
-
-
4.0
ゆっくりゆっくりだけど,なんかこの2人のこれからをずーっと見守りたいなぁって思いながら読んでます,続きが楽しみです
by セラっち-
0
-
-
5.0
好きです!大好きです!やっぱり肌がふれあうハグとキスが好き♡ハグキスハグ、永遠にループしてたいなぁ~。
by むむー。。ー-
0
-
-
5.0
添い寝からはじまる⁈
なんだしそれ!!
と思い読んでみましたが…
まぁ〜半端ないキュンキュンです!
次が気になってどうしよう!by とみんちゃん-
0
-
-
5.0
結構おもしろい
大人の恋愛が描かれている作品ですね。
リアルな感情描写でわかりやすかったです。
絵も奇麗で次々と読める作品だと思いました。by ぶゅりる-
0
-
-
5.0
癒される!
ぽんぽん話が進んでいってストレスなく楽しく読めた!
なのに二人が意地をはることもなく素直に自然と惹かれあっていくのも共感できる。
よくあるストーリーを盛り上げるためにいらっとする展開や登場人物の行動がなく、にやにやしながら読んじゃいました!by mi_ne_-
0
-
-
4.0
いやー
出会いから進展していくまでもなんか進み方が優しい感じで、男の子も丁寧で優しくてこんな男の人いいなぁと思いました。好きだ!とか強引じゃなくてこういうのもいいですね。オススメです
by ちゅっちゅボーヤ-
0
-
