みんなのレビューと感想「ハグ キス ハグ[comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 2話無料/毎日無料で4話まで(2026/08/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
添い寝屋さん、素敵。
対価がいらない無償の愛。
って、あるんだなぁ。
こりゃあ、傷ついた心に染みますな、、、by mmggg-
1
-
-
5.0
最初から、カッコイイんですけど〜(^_^)
既婚者だった元彼、最悪、うざーっ。
もっと早く読めば良かった。by 焼肉太郎-
0
-
-
5.0
木原さん!!ホンノウスイッチからの作者さん繋がりで、読んでみようかなーと思ってポチリ。何とあの木原さんではないか!!しかも不倫していたのかー!!いつもコヨリに冷静なアドバイスをしてくれていたからまさかって感じでした笑笑
by シャカリキ7-
0
-
-
5.0
木原さんと広美くんの、誠実な恋に気持ちふるえる。素直になれるって、いいですね。広美くんとキスするときの、木原さんの表情がどんどん嬉しそうになっていくの、良き!
by ふみみふ-
0
-
-
5.0
ホンノウスイッチが好きで読んでいたので、あの職場の人だと嬉しくなりました。テキパキしたイメージだったけど、ギャップが良いです
by まる105-
0
-
-
5.0
なんかめっちゃドキドキしながら読んでしまった。面白い作品!これからゆっくり読み進めたいと思います。なんか癒し。
by ak9116-
0
-
-
5.0
藤原くんに添い寝してもらいたい!
最悪な彼氏(既婚者)と別れるもこじれていた主人公の前に颯爽と現れた藤原くん。めっちゃ疲れとれそうで羨ましいです!
by 3D小夜子-
0
-
-
5.0
めっちゃ可愛い
いいです。
続きが気になりすぎてポイント追加購入してしまいました。続き早くみたいです。
2人とも可愛らしくてこんな関係が羨ましい🥺by 秋長-
0
-
-
5.0
こんなスタートないでしょーって思うんだけど、つい読んで課金、読んでしまう。2人が告白し合ってHするときのやり取りがいい!ただするのではなく、確かめ合い、想い合い、大事そうにする話の持っていき方がとてもキュンキュンする!大好きです。
by コリコリコリ-
3
-
-
5.0
スピンオフ
ホンノウスイッチのスピンオフ作品です。
私はホンノウスイッチより、断然こっちがいいです!!
最初、スピンオフと知らずに読みましたが、すぐにハマりました。
絵も心なしか丁寧で綺麗になってる感じもします笑by はなみちさん。-
0
-
