みんなのレビューと感想「バツイチがモテるなんて聞いてません」(ネタバレ非表示)(66ページ目)
- 5話無料/毎日無料で113話まで
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
満井くんがガキすぎる。ちょっとだけ仕事もできるようになって垢抜けたのかもしれないけど、なんでこの主人公がこの子と付き合うことにしたのかな〜光源氏みたいに、付き合わずないまま育てていい男にしてから付き合う流れなら良かったな。
by まっちゃれもん-
0
-
-
5.0
絵は綺麗だし、年下男性案件にはめっぽう弱いので、にやにやしながら読んでいます。
傷ついた年上女性を年下男性がケアする話し、多いけど、好きです。by Suri-
0
-
-
5.0
絵が好きです
絵が綺麗。特に濃厚なシーンは、美しすぎてキュンキュンしました。ストーリーも先が気になって気になって新作が待ち遠しいです。
by マンガ大好き沼ってます-
0
-
-
4.0
35歳バツイチのリアル
結構35歳辺りで離婚している人は多いが、理由もリアルだなぁと思った。
女の方が稼ぎ多いと慰謝料もらわないパターン多いのもリアル。子供をうまずして人生終わるかも、と思っちゃうのもすごくよくわかる。
若い男の子がひかれる理由は憧れからだと思うが、どうなるのか気になる。by せごる-
0
-
-
4.0
面白いんだけど、相手の男の子が幼稚すぎてちょっとイマイチかな〜髪染める前のほうが良かった
男の子の元カノも地味にめんどくさい。by 村雨やっこ-
1
-
-
3.0
絵が見やすくて好き
オシャレな業界で、年齢の割に若く見えるんだろうけど、中堅くらいからしたら新入社員男子なんてむちゃお子様に、見えてしまわないかな。
by じゃにじゃに-
0
-
-
5.0
くだらない旦那と離婚して良かったよー!!
こんな磨けば輝く逸材を手に入れて、ワクワク楽しく仕事して、さらに愛されてさ!!生まれ変われたの自分もだよね?おめでとう!
by ネコ25-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
なんとなく読み始めましたがストーリーもいいし、絵も可愛い!引き込まれてしまいました。
歳の差の壁を乗り越えながら2人が歩む姿読んでいてこちらも楽しいですー!by ぴまりっこ-
0
-
-
4.0
面白いです
あんまり好きなイラストではありませんが、読み始めたら、面白かったです。
アラサーにはなっ自分ヲ大切にしていれば、良いことがあるものだと感じましたby ややややや8-
0
-
-
4.0
可愛くてほわほわドキドキ
可愛くて、ほのぼの、大きな問題もなく読んでいてほのぼのします。問題が起きそうでも、あっさり解決してしまうのは、若干物足りないところでもあります。
今現在の最新話74話では、今後どうなるのか、ハラハラ、早く続きが読みたい。幸せになって欲しい。by ロコモコ7112-
0
-
