みんなのレビューと感想「バツイチがモテるなんて聞いてません」(ネタバレ非表示)(67ページ目)
- 5話無料/毎日無料で113話まで
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛い
※名前を忘れています。
男の子の好きと女性の弟感がすれ違う?で話が進んで言ったと思います!私も猫大好きです!by さななー-
0
-
-
4.0
年の差って重要?
確かに離れてるけど、年の差って、重要ですかね。そりゃ、気にならないと言ったらウソになる。でも重要なのはそこじゃない気がします。
二人が幸せになれば良いと願いながら読んでます。by らじみ-
0
-
-
5.0
無料分だけだけ読みました。かっこよくて若くて性格も良さそうな子に好かれたらめっちゃ悩みそう。歳の差ってちょっと子供っぽく感じるところとか出てきちゃう気がするけど、今の子は大人びてるのかな?
by のれんじ-
0
-
-
5.0
ドキドキする
これからどんなふうに2人の恋が進んでいくのかとても気になります。少しありえない展開ですが物語として面白いです。
by へみさん-
0
-
-
4.0
うらやましい
離婚してこんな良いことあるなんて、しかもかなりの年下イケメン君。性格もよしときてるからうらやましいと思いながら読んでます。
by ななしのりょこ-
0
-
-
4.0
多いよねぇ
バツイチの方ホントに多いなぁ…
少子化になるのも無理ない。現実を見事に描いておりますね。いいのか悪いのか…by チリンチリン☆彡-
0
-
-
4.0
現実的ではないけど、引き込まれて続きがみたくなるかな。
年下の男の子にこんなに愛される事はそうそうないと羨ましくもあり見ていて和む。by せせらせら せな-
0
-
-
4.0
リアルな
物とはちょっと遠いけど、漫画ならではなんだろうなー。実際は難しいと思うし、可愛い後輩としか思えないな
by ころんちゃんだよ-
0
-
-
3.0
かわいいー!年下の男の子!笑 ここまではなくとも、リアルにバツイチってモテたりするし、色んな意味でリアリティあるのかも。
by kaniza-
0
-
-
3.0
他サイトでほぼすべて読んでます!
主人公も元彼もボロクソコメントで言われてますが
絵がきれいですきです、by mygkmm-
0
-
