みんなのレビューと感想「バツイチがモテるなんて聞いてません」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 5話無料/毎日無料で113話まで
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
非現実的な設定
絵がキレイで読み始めました。バツイチである設定の意味あるかな?とか、歳の差は受け入れられるけれど、職場の設定で倫理的に(社会人として指導する側として)どうなのかな?とか。女性が感じる出産や年齢差についての考え方などが盛り込められ、最終的には誰とくっ付くのかな、どうなるのかな、とラストが気になっています。
by ゆきぞうまる-
0
-
-
2.0
2人の関係がモヤモヤ
ヒロインの気持ちは分かる。
ヒロインが好きな新入社員の思いが切ない。
2人の煮え切らない気持ちやストーリーがモヤモヤします。
しかし絵がキレイなので、とても読みやすいです。by マンガ★オタク-
0
-
-
5.0
かわいい
かわいい年下男子がかわっていくのも楽しいし、離婚したからって恋愛あきらめるにはまだはやいよって思うし、応援したくなる
by はるまーま-
0
-
-
4.0
面白い
いやー、最初にねバツイチになるストーリーがね。
主人公つら。こっちまで悲しくなってきました。
でもこれから楽しくなりそうなタイトルなのでウキウキです。by あみ あみ-
0
-
-
4.0
絵が好みなので読んでみました。最初は幸せな展開でよかったんですが、途中から離れてしまって辛い。どろどろ感はないのが救いですが、辛いターンが結構続いていて、辛い展開が長いの苦手なので読むのを挫折しそうになってます。面白い作品だとは思います。歳の差恋愛の難しさもあるのでしょう。でも辛い。私のように辛い展開が苦手な人は注意して!
by neko55-
2
-
-
5.0
かわいい
バツイチ女性と年下男子の恋愛というのはいままで読んだことないのですが、とても良いです。すごく面白いです。
by 緑茶ハイ-
0
-
-
5.0
和葉ちゃん素敵!
仕事もできておしゃれな素敵女子の和葉ちゃん。ひどい夫と別れてからは、新入社員のかわいい男の子と付き合い、タレントの速水さんからも告白され…。単にモテるのでなく、色々悩みながら謙虚に生きてるキャラがよくて、読後感がよいです!
by ちゃらりん-
0
-
-
3.0
うーん、無理があると思う
年の差恋愛はアリだと思うけど、それは年下の方がある程度の社会経験を積んで一人前になってからという条件が前提だと思う。この話は彼の方がまだまだで30代の女性の恋愛相手となるには違和感があります。
by とても漫画-
0
-
-
4.0
タイトル間違ってます。バツイチだからモテるのではなくバツイチでも好かれるが正しいです。そしてバツイチ関係なく素敵な主人公だからです。タイトルだけ気になりました。
by ゆともん8888-
1
-
-
4.0
バツイチの話というより年の差のこと
絵も綺麗で和葉の前向きなところが良かったんですが子供が出来ないうんぬんのあたりから少しモヤモヤしてしまいました。
子供が出来ないのは確かにショックですがもう少し2人で話し合って欲しかった。by わんわんニャンズ-
1
-
