みんなのレビューと感想「バツイチがモテるなんて聞いてません」(ネタバレ非表示)(51ページ目)
- 5話無料/毎日無料で113話まで
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
うらやましい
バツイチってモテるんだ、いいなぁ。
かわいい新人くんとの恋、かわいい。うらやましい。
続き気になってます。by はじめて読者-
0
-
-
3.0
年下イケメン満井くん
絵がきれい、主人公が同年代、年下イケメンと…というので読みはじめました。満井くん、最初は初々しくてかわいいなぁと思いましたが、段々子どもっぽさや頼りなさが目立つように…新卒の男の子を等身大に描けているといえばそうなのかもしれないですが、ちょっと残念に感じてしまいました。
by GAMIちゃん-
0
-
-
5.0
年下君
年の差、だからこその悩みがリアルに描かれていて、感情移入しちゃいます。ボーイの成長が嬉しかったり、今後の事を考えだからこその決断だったり……2人とも幸せになってぇぇ!!
-
0
-
-
4.0
違うサイトで読んでます。
面白いなぁと思うとこありますが、主人公にイライラするところも…
できれば、ハッピーエンドで終わってほしいです。by きょん1-
0
-
-
5.0
続き気になる
面白いです^_^
主人公も素敵だし、他のキャラもみんな良い😍
満井君もいいけど、速水さんも素敵だからどっちを応援するか悩んじゃいます^_^by panda!-
0
-
-
3.0
今時は割と普通に恋愛できる年の差
バツイチという設定は余分かなーと思いますが、今時12~3歳差の夫婦はよく聞きます。
逆にいればそれだけ精神年齢が高いか、幼いんですけどね(笑)
でも相性が合うのが一番だと思います。by めちゃコミありがとう-
0
-
-
5.0
年下一途ワンコくんと、しごできバツイチ年上女子の恋愛話。最初は温かい気持ちで応援しながら読めてたのに、不妊の話で別れてからが読んでて辛いすぎる!これからの続きがどうなるか気になるけど二人とも好きなんだから一緒に幸せになってほしいです!
by わーちゃんっ-
0
-
-
3.0
話が全然
2人が別れてからの話が全然進まなくて。
暫く離れて進展してきた頃にまた読み直すかな。
好き同士なんだから面倒なこと考えずサッサとより戻しなさいと思うのだけど。by Coccoyou-
1
-
-
4.0
いや、よく聞きます
タイトルに突っ込んでみた。
夫とレスになったけど、それなりにうまくやっていると思っていたのに、浮気。
許したのに、まさかの本気!?
衝撃的な始まりでしたが、やっぱり一人で生きていけそうなタイプに見える。by ロイトイ-
0
-
-
4.0
仕事もできて自立してるバツイチってモテるんだろうなーって何気に思っていたら、ドンピシャな漫画に出会った笑
by 52608-
0
-
