みんなのレビューと感想「バツイチがモテるなんて聞いてません」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 5話無料/毎日無料で113話まで
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
楽しみ
男前な主人公と、弱そうな後輩男子、どちらもいい人そうな人物が、これからどう関わって、気持ちが繋がっていくのか楽しみです。ファッション系のお話という事で、見た目の変化も楽しみです。
by sasako99-
0
-
-
4.0
絵はキレイで読みやすいです。ただ恋愛初心者な年下くん、自分のことで精一杯で、この子と結婚とかまでとてもじゃないけど想像できない。子育て?彼氏育て?しないとって感じ。そういうのが好きな人もいるかもだけど、主人公はそういうタイプじゃなさそうだし。
by ajdmgptda-
1
-
-
5.0
素敵なお話
バツイチだろうが何歳だろうが素敵な人には素敵な人がくるんだなと思わされました。
主人公が魅力的ですね。続きを読むのが楽しみです。by 匿名希望Bラジオ-
0
-
-
3.0
うーん
13歳差の職場恋愛のお話。
ベテランバツイチのヒロインと新人の男の子。
教育係で恋愛に発展って…ちょっと現実味がなくて。
男の子もカッコいいんだけどあまり魅力的には見えなくて、ヒロインとは釣り合わなく感じてしまいました。by ちょこちょこれいと-
0
-
-
4.0
可愛い
みついくんか可愛すぎるっ!
かっこいいし可愛い!
最初の方の離婚問題もよくある感じでちょっと感情移入しちゃったby デーツにハマり中-
0
-
-
4.0
無料話数まで読みました。
離婚からの始まりで、初々しい登場人物との対比も面白いです。
また、続きも読みたいと思いました。by 2024なつめ-
0
-
-
2.0
作画は良い
離婚の話の時は面白かったしこのクソ旦那ー!って思ってヒロインを応援する気持ちがありました。
が、新人くんが入ってきてからとたんには?なに?って展開についていけず星二つまで下がってしまいました。まず離婚発表をあんなところでする?
いずれみんなに知らせるにしても、一般的には社内の親しい人と上司止まりだと思うんだけど。どうせこの手の噂話はすぐまわるから皆んなに知れることになるし。
それなのに会議でみんなが集まってさぁ始めようってタイミングであれはないわー。なんて反応したらいいかわからないもん。副編集長なのに公私混同しないでほしい。
それから離婚したばかりで初日から若い男を意識しまくりでドン引き。まず仕事を覚えてもらうこと、自分の私生活を落ち着けることが最重要じゃないの?
離婚したしょっぱなから教育相手にこれじゃあまわりはふつう引くよ。
それから教育は通常中間社員がするもので、副編集長レベルはしないのでは?
ここの社内では人材が育ってないの?
...ということで、離婚のくだりは絵も可愛いし、面白い作品かもって思ったけどどんどん評価が下がりました。by リオっち-
1
-
-
5.0
サクサク読める
電子漫画ヘビーユーザーのお友達のおすすめから来ました!絵柄が綺麗だしストーリーにもイライラしない…ヒーローは可愛い犬系だし大好きです!続きも楽しみにしてます!!
by みみみーみ・みーみみ-
0
-
-
3.0
続きが気になります
無料期間に読みました。
年上でも関係ないと言ってくれる満井くんの大型犬みたいな可愛らしいキャラが魅力的です。
続きも読みたいなと思います。by もりのはなさん-
0
-
-
5.0
大人になって読みたい漫画が減ってましたが、、これはとても楽しく読ませていただいてます。
絵も可愛くて綺麗です。by ささなんちゃん-
0
-
