みんなのレビューと感想「結婚は予定日のあと」(ネタバレ非表示)(89ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,072件
評価5 23% 243
評価4 36% 384
評価3 32% 345
評価2 7% 75
評価1 2% 25

気になるワードのレビューを読む

881 - 890件目/全1,072件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    センセーショナルなタイトルで読者の気を引いていると思います。面白いのかなんなのか。32歳でそんなに焦るだなんて、それよりも年上の人の読者の心をないがしろにしています。

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    ちょーっと強引すぎる…?

    ネタバレ レビューを表示する

    まず主人公の、タイムリミットなんだから!と焦る気持ちが理解できない。
    主人公は現在32歳の設定。
    それで元旦那と病院行って、妊活に励んで、結果離婚。
    その流れにするなら、自分が元旦那に価値観を押し付けすぎたんだと、後悔しているシーンが少し序盤にないと、まるで作者が世の女性をそう見ている人に感じてしまう。
    無料しか読んでないので、今後そう言う描写もあり、展開が深まっていくのかもしれないですが、
    ちょっとそこの嫌悪感が拭いきれず、先を読み進めるまではしませんでした。

    相手の年下部下くんは結構イケメンです。
    離婚した主人公にグイグイ迫る感じ、
    元旦那さんが不倫相手と結婚報告に来る際に下す鉄槌、本当ナイスでした。

    そこの評価は高いので、星3つです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵がかわいくて読み始めました。初めは無料分だけでしたが続きがすごく気になり購入してもよんでしまいました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    好きな作家さんの新しい作品でしたので気になって読み始めました。元旦那はクズだし浮気相手(?)もムカつくけど、素敵な同僚がいて良かったです。主人公には幸せになってほしいな。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    旦那もよーのこのこと

    ネタバレ レビューを表示する

    あんな女後輩がいたらキモすぎて耐えられない〜
    静かに会社辞めて視界に入って欲しくないなあとおもってしまう
    上手く行きますように。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    気になる…

    後輩の子に突然かばわれて、好きと言われてとまどうのはわかる!
    おせおせの彼とどうなるのか続きが気になる♡

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    CMから気になり無料分読みました!
    これからどうなるか、続き気になります!
    多分ハッピーな方向に行くんだとは思うのですが、面白そうです!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    妊娠したら結婚するという前提なのですが、徐々に恋愛になっていきそうな、先が知りたくなるストーリーです。年下彼氏が積極的なのがいいなと。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる!

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ無料分の2話しか読んでいませんが、おもしろい。元夫が別れてすぐ再婚とはびっくりしましたが、年下の後輩が積極的でかっこいい!有料の3話以降も読んでみたいです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    不妊を理由に離婚したくせに元旦那が離婚後たった3ヶ月で再婚て早すぎて最低です。話自体は面白いけど木村君も若い割に理解力ありすぎて戸惑いますね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー