みんなのレビューと感想「結婚は予定日のあと」(ネタバレ非表示)(80ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ツッコミどころが
ツッコミどころがたくさんあるなと思ったのが最初の印象です。
サレたなら、請求するモンしたらいいのに…
気の弱い?会社ではバリキャリならそんなことはないでしょう!
ナイーブな題材なのて、慎重に。。by ママSan-
0
-
-
4.0
うわぁ
不倫男ってほーんと自分の都合のいいように言いふらしますよね!!
寝取り女も!!
なんで言い返さないし弱々してるの?ってイライラしちゃいます。言わぬが花とも言いますが、この世の中言ったもん勝ち!言わないと損しますよー!!by ニックネーム超不便-
0
-
-
2.0
ネット漫画あるあるのストーリー。
この作品は細かい描写がなく
スルスル話が進みすぎて
あまり感情移入できないかんじ。
不倫旦那が3ヶ月後に結婚とかさ、離婚の時どんな条件だったのか?とか思うし
現実味がないんだよねー。by あいしゅたー-
0
-
-
4.0
元旦那と別れて正解
仕事も出来て、同僚からも慕われて完璧勝ち組だと思ってた主人公は子供ができないことで、旦那から離婚を言い渡された。でもそれは浮気相手が妊娠してたからだったんだよね。しかも、その相手が妊娠中なのに主人公に体の関係を求めてくるなんて最低!断ったら変な噂流して…とんだクズ野郎だ!
ホントに子供出来ないカラダなのかな?by カブちゃんママ-
0
-
-
3.0
無料連載にて初めて読みました。
絵的には好みですが、もう少しイケメンでもいいかな…と。ストーリーはなかなかシビアな感じが急展開して面白いです。by ai1234-
0
-
-
4.0
不思議な関係
こんな理由で別れるなんて、ホントに感情を逆なでする人だとおもいます。💦でも3人の展開が気になってしまいます。
by わいY-
0
-
-
3.0
アンニュイ
アンニュイな男性がいい。ストーリーはよくわからなかったです笑。またみたいまではなかったです。機会があったら。
by フランキン-
0
-
-
5.0
大変気になる
タイトルはそうでもなかったけど、無料分を読んでみて、大変気になりました。旦那は二股からの離婚だね、計画的。
by ヴァンガード-
0
-
-
3.0
イケメンなのに男気あって素敵。実際には無さそうだけど、傷心中にそんな事言われたら絶対のっちゃう笑でも主人公は本当にかわいそう。
by みんみんつー-
0
-
-
4.0
たのしみ!
無料のお話から気に入ったのてわ読み進めてみました。キュンキュンするのが止まらない素敵な内容です!これからがたのしみ!
by 匿名あ-
0
-
