みんなのレビューと感想「結婚は予定日のあと」(ネタバレ非表示)(81ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
表紙の絵だけで判断してしまうとちょっとイメージ違うかも。読んでみるとすごく面白い。早く続きが読みたい!
by ちぇるちぇ-
0
-
-
4.0
無料分だけなのでこの先の展開は分かりませんが元旦那達を批判して叩く人達はいないんだな〜と純粋に疑問がわきました。
by めんまにむ-
0
-
-
4.0
まだ無料分だけですがなかなかおもしろそう!元夫がひどくてイラッとするけれど後輩くんがアピールしてくれてまたかっこいいし、これからうまくいってほしい。絵がちょっと雑かなってところもあるけど、話はおもしろそうです
by もももも5-
0
-
-
5.0
今後が気になります
漫画あるあるな助けてくれる所からでしたけど、それが良いんですよね!!展開が気になるので読み進めます!!
by なぎあい-
0
-
-
4.0
年下
年下の気が利く後輩に猛アタックされてる心を開いてきていい感じなところに。元旦那嫁。目障りだー。天罰でもくらってしまえ
by あーんこん-
0
-
-
3.0
いいじゃん
前夫。ほんとクソなんだよね。
いいじゃんいいじゃん。若い子。
グイグイきてくれるし
子供だって相性で出来るからきっと又上手くいく道に進めるよby 色々な角度で-
0
-
-
4.0
おもしろそうなはなし。元夫の常識のなさには驚くばかり。年下イケメンとうまくいくといいですね。気にはなります。
by squirrel918-
0
-
-
3.0
子ども
自分の子どもは、やっぱりほしい。けど1つの考えだけではないよね。とことんいろいろな方法試すのか、違う道をいくのか。どちらにしても、パートナーと考えあっていないとね。
by ツネジ-
0
-
-
3.0
う~ん...
表紙の絵は好きだったけど、中身の描写はそれほどでもなかった。残念。ストーリーもタイトルだけだとどんななんだろう思ったけど、ふつう?だった。
by ノアf*-
0
-
-
3.0
続きがきになります。
まずは、無料分だけよみました。
元夫が性格悪過ぎて別れて正解だと思います。
不倫してよそで子供作って、さっさと離婚してその女と幸せに暮らそうなんてムシがよすぎる。しかも、いちいち自慢しにきてるところが更にむかつく。by ビーフチキンちゃん-
0
-
