みんなのレビューと感想「結婚は予定日のあと」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
CMから気になり無料分読みました!
これからどうなるか、続き気になります!
多分ハッピーな方向に行くんだとは思うのですが、面白そうです!by aaaaakoa-
0
-
-
4.0
妊娠したら結婚するという前提なのですが、徐々に恋愛になっていきそうな、先が知りたくなるストーリーです。年下彼氏が積極的なのがいいなと。
by ピスタチオN-
0
-
-
4.0
不妊を理由に離婚したくせに元旦那が離婚後たった3ヶ月で再婚て早すぎて最低です。話自体は面白いけど木村君も若い割に理解力ありすぎて戸惑いますね。
by アイスティー3つ-
0
-
-
4.0
主人公の莉子と莉子に好意を寄せる木村君野関係とか人柄とかは好きで、2人の距離がどう縮まっていくのかとても気になります!特に木村くんの男気あるとこ素敵‼︎フォローの仕方がスマートでかっこいいです‼︎
莉子の元夫とその不倫相手がクズ過ぎて、ホントもう許せない!!by トクメ-
0
-
-
4.0
元旦那 プレッシャーで浮気したと言うよりは ただ 若い女が良かったのか!
莉子さん 7歳年の差気にしないで
木村君と付き合ってみて?と思いながら
最近は女性歳上カップルも 多いもんねby 慧さん大好き-
0
-
-
4.0
この先生の絵が好きです。話も好きです。新しいこのマンガ楽しみです。この二人がどうなるのか楽しみです。元夫は最低。不倫相手は同じ社内の子も。わずか3ヶ月で再婚なんて。その妻になった子も、指輪を着けてるところを目ざとく見つけて嫌味を言ってきて性格悪!最悪同士でどうぞ静かに過ごしてねって感じです
by ト ク メ イ-
0
-
-
4.0
2話無料だけ読みましたが、ちょっと続きが気になるし木村くんとこれからどうなっていくことやら( ´,,•ω•,,`)♡
by amy6-
0
-
-
4.0
はらたっつー!
てか何で結婚したんだ元夫!
良さが全くわからないんだが!!
あームカつく。
主人公には後輩くんと是非ともしあわせになって欲しい!by ゆーかりポポス-
0
-
-
4.0
がつがつ
あまり深く考えずに読んでみたらあつかっているテーマが結構重くて。けれども、ただ重いはなしにならずによめました。
by はなさきまち-
0
-
-
4.0
華やかだなぁ
アラ30とかだと、切実な悩みだと思いますね。私は病弱で40代終わりなので、出産への希望はないかな。子供は大好きだけど、夫婦ともに健康が一番になってます。
by namidon-
0
-
