みんなのレビューと感想「結婚は予定日のあと」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
たのしみ!
無料のお話から気に入ったのてわ読み進めてみました。キュンキュンするのが止まらない素敵な内容です!これからがたのしみ!
by 匿名あ-
0
-
-
4.0
無料分だけなのでこの先の展開は分かりませんが元旦那達を批判して叩く人達はいないんだな〜と純粋に疑問がわきました。
by めんまにむ-
0
-
-
4.0
まだ無料分だけですがなかなかおもしろそう!元夫がひどくてイラッとするけれど後輩くんがアピールしてくれてまたかっこいいし、これからうまくいってほしい。絵がちょっと雑かなってところもあるけど、話はおもしろそうです
by もももも5-
0
-
-
4.0
年下
年下の気が利く後輩に猛アタックされてる心を開いてきていい感じなところに。元旦那嫁。目障りだー。天罰でもくらってしまえ
by あーんこん-
0
-
-
4.0
おもしろそうなはなし。元夫の常識のなさには驚くばかり。年下イケメンとうまくいくといいですね。気にはなります。
by squirrel918-
0
-
-
4.0
なんかせつなくてくるしい。
そして何より元夫がくそだ。
木村くんとうまくいってほしいなぁ。続き楽しみにしてます。by ももんが1-
0
-
-
4.0
ごめんなさい。ちょっと共感できないかな。なんか最近流行りのテーマに乗っかった感が。
妊活リミットって何?本当に欲しいのであれば不妊治療までやるべきだし、そこからも色々な苦労があるのに、なんか全体的に描写が軽い。
明らかに不倫がわかる、疑われるタイミングなのに、ど厚かましくも元妻の場所まで挨拶に来られる鋼のメンタルバカ夫婦。
今妻もマウント取りたいのわかるけど、社内で公にしたら夫の出世に響くってわからないバカ女。
会社に残るつもりなのに、元妻が社員がいる前でイチャつくバカ男。
全体的に不快です。by 主人公頑張れ-
0
-
-
4.0
いまどき
時代を反映したストーリーだなーと思いました。産むも産まないのも自由。結婚しようがしまいがじゆう。けれど、思い通りにいかないことはたくさん。本当に欲しいと願う人が幸せになってほしいものです。
by griko-
0
-
-
4.0
うん、あるよね
マウント取る女。
仕事もバリバリやってたけど、女として欠陥品…って
自分を責めて落ち込んで。
元旦那は若い子と浮気して子ども作って離婚してから知る事実。
そんな私を見てくれている人はいっぱいいる。
クソ女と元旦那には鉄槌を!!by 肩凝りツラい-
0
-
-
4.0
なんとなく
最新話まで読みました!ちょいちょい分かりづらいと思いながらざくざく読んでます。ありそうでないスタートかも。
by galbo13-
0
-
