みんなのレビューと感想「結婚は予定日のあと」(ネタバレ非表示)(26ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,072件
評価5 23% 243
評価4 36% 384
評価3 32% 345
評価2 7% 75
評価1 2% 25
251 - 260件目/全384件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    内面は描かれている

    ネタバレ レビューを表示する

    順調にキャリアを積んできた莉子。
    結婚もし、不妊治療をし、後は子供だけだと思っていた矢先、夫に離婚を告げられる。
    仕事に励むしかないと決めた直後、後輩の木村に告白されて……

    元夫が最低です。
    不妊治療がつらくて離婚、はまだ納得いくけど、結局不倫してましたからね。完全にアウト。
    しかも夫婦と同じ会社の女性に手をつけるという…。
    (しばらく後で莉子がパーティーで元夫に再会するのですが、より戻そうなどと言ってくる。現妻妊婦なのに。非常識も大概にして欲しい…)

    救われるのは後輩、木村くんの存在。
    しかも以前から莉子が好き。
    莉子は少し拗らせてするところはあるけど、とことん優しい木村くんならうまくいきそう。

    そんなところまで読んで、無理分終了しました。
    幸せになるシーンまで見たかったけれど。
    とりあえずここまで。
    絵は若干気にはなりましたが、内面しっかり描かれているので割合楽しんで読めました。

    by ryuha
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い!!

    とりあえず元旦那最悪です…後輩がいて主人公は良かった。無料分だけ読みましたが、続きが気になるので購入しようか悩み中です。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    タイミング

    ネタバレ レビューを表示する

    子供は授かりもの て 言いながら タイミングはかって計算して 中々正解が わからなくて 体調崩して でも生まれてからの方が もっと大変で 考えれば考えるほど難問に なる

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    リミットについて

    ネタバレ レビューを表示する

    32歳でリミットまであと少しとの描写で色々と言われていますが、私も30歳ですが卵巣の状態が良くなく、病院でリミットが近いと言われたばかりです。大多数の人は当てはまらないのかもしれませんが、私は焦りが出てしまっていて感情移入ができました。次回更新が楽しみです。きっと私と同じような方もいると思います。どうか自分一人のものさしでたたかないでください。

    by 亜烙
    • 45
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ベタなストーリーですが、無料分一気に読みました。不倫の下衆元夫をもっとギャフンといわせてもらいたかった。これからなのかしら?

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    気になる

    マジでクズ男!離婚して正解。前は良いところがあったかもって人間の性根ってそうそう簡単に変われない。今回、新妻の為に何をしようとしてるのかこの先が楽しみです。

    by pupus
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    莉子が子どもを欲しがる理由

     女性が子どもを欲しがる理由…子どもが好きだから、愛する人の子どもが欲しいから、後継者が必要だから等々、様々あると思うけれど、その中に「子どもを産んで、私の人生ミッションクリア」もあるんじゃないかな。ヒロイン莉子も、多分そんな理由。その気持ちを否定するつもりは毛頭ないけれど、妊活離婚を経験して、結婚や妊娠、子育てに対する莉子の考え方が、少しずつ変化していく様子に共感を覚えるのも、また事実です。
     結果論でいけば、元旦那がクズ男だったので、不妊離婚は正解。ただ物語的には、これでかなり内容が薄くなった気がします。離婚したけれど、もっと若く、もっとイケメンで、もっと尽くしてくれる男が、すかさず距離を縮めてくるって美味しい話、そうそう転がっていないよ〜。
     ご都合主義なところは、ちょっと残念だけれど、結婚は予定日のあと…と言っていた莉子と航大が、双方の事情を理解し合いながら、カップルとして少しずつ成長していく姿は、応援の価値あり。養子制度についても触れていて、バランスがよい。ただし、出産後の認知、入籍は、制度上、なかなかめんどくさいぞ〜。

    by Mayaya
    • 2
  8. 評価:4.000 4.0

    お試し良かった!

    お試しでいろいろなシーンが読めて良かったです!爽快な場面や、甘い場面、可愛いシーンといろいろで購読したくなりました!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    泣ける
    なんか途中までですが、30代の頑張りとか色々な感情とかが爆発する感じ。。。
    本当に幸せになってほしいです!
    全部上手くいってほしい

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    早く続きが読みたいです。絵も綺麗だし。ストーリーもわかりやすいし作先と読んじゃいました。早く続きがでてほしい

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー