みんなのレビューと感想「結婚は予定日のあと」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
最後のほう辛すぎた
最終話まで読みました。最終話直前、すごくおもーい話で読んだあとしばらく立ち直れませんでしたが、最終話が配信されて「ああ良かった」とホッとしました。タイトル通りではないですね。
by ゆゆゆぬぬぬ-
0
-
-
4.0
子作り、後継に振り回される事は本当に辛いことです。長男とか女だからとかってまだまだ昔の考え方ってありますよね。結婚しても楽しく生きたいって難しい事なのかな〜
by キミマチ-
0
-
-
4.0
どきどき
続きがとても気になります。さいていな、男は忘れてあたらしくドキドキさせてくれる彼にキュンキュンしてます
by caru-
0
-
-
4.0
勝ち組だと思ったのに…
結婚して仕事も完璧だと思ったら子供だけ授からない…それだけで離婚に至るなんてありえない。でも神様は見捨てなかったんだね。年下の男子が気にかけてくれてこれからの展開が楽しみです
by ジャルバコス-
0
-
-
3.0
優しいイラストとはなしの内容がいい感じに引き付けられる作品です。早く続きが読みたくたまりません(笑)
by 退屈ママ-
0
-
-
4.0
ストーリーは好きなのに
絵が好みじゃないです。
本当にそれが残念。
絵が好きだったらポイント購入してたかも!by めぐみ0425-
0
-
-
4.0
どうかな。
無料配信分を読みましたが、元旦かクソだな~。そして寝取った女も同じだし〜。腹立つから課金してまで読みたいとは思わなかった。
by きるまゆ-
0
-
-
4.0
デリケートな話
24話で完結と短いので前半だけでレビューを書いている人は後半も読んで欲しいですね。まさか木村君が!?な展開ですが…。子供ありきの人生に捕らわれていた2人がそれだけではないと気づけて良かったと思います。薄っすらハッピーエンドです。
by きんめだい☆-
0
-
-
4.0
始めはタイトルの通りだったけど、夫婦の問題や年齢による妊娠の問題など深いなぁと感じました。世の中には色んな事で悩んでる人たちがいっぱい、自分ではどおにも出来ない問題は辛いね..
by フォンドボー-
0
-
-
3.0
現実でこんな事があったりするのか、、
主人公は仕事バリバリ、旦那もいるけれど(この旦那がクセモノ)不妊により関係が薄れ離れることに。
ひょんなことから後輩から告白を受ける展開、元旦那は不倫相手と結ばれるも、読み進めていくとより旦那のだめだめさがあらわになります。ヒロインの立場からすると別れて良かったと思います。後輩の男性が良い人なので(仕事が出来て家事も得意)、うまくいくと良いなと思います。by メイタム-
0
-
