みんなのレビューと感想「旦那サマ、そろそろ離婚しませんか?」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 14話無料/毎日無料で49話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
これはもうほんとにとんでもないすれ違いから起きた離婚騒動でして、、。
でもお互いが素直になれないのも原因なので
読み進めていくうちにいろんな感情が
わきます。はぴえんはよ。by まぐぐぐ-
0
-
-
4.0
無料分読んだ感想
お互いの勘違い?素直じゃないところ?からスレ違いで離婚宣言。素直になればいいのになーと思いながら読みました。
by ななぽんた4649-
0
-
-
3.0
なかなかない嫁姑関係で驚いた。ここまで自分の息子でなくお嫁さんを第一に考えてくれる姑がでてくるマンがもないかと。
だんだんと距離を詰める2人の関係に期待したい。by maplec_lover-
0
-
-
5.0
素敵なストーリーです!どこかで何かが勝手に進んでいるってところにもきょうみがわきます!実は全員がいい人で騙されているのはこの2人なんじゃないか?とおもうほどに。
by ク ミン-
0
-
-
1.0
無料試し読みのみ。
5話試し読みのみ... 5話も読んだのにあまり話に盛り上がりも入れ込みも... 無かった絵柄もストーリー展開もまだまだな感じ。
by ホノルル。-
0
-
-
1.0
馬鹿馬鹿しくてやめました
最初にあれだけ仕事を口実に冷遇していたのに、離婚を切り出されて急にご機嫌取りに走る。
されたことも忘れそれにいちいち喜ぶ主人公。
クエストに釣られて読みましたがこれはないですね。
女としてのプライドはないのでしょうか・・・。
読んでても全然感情移入しなかったし、イライラしました。
もちろん課金はなしですし、ほんと気分悪いですね。-
1
-
-
2.0
おかしな手
時々おかしなバランスの絵が出てきて、気になってストーリーに集中できない。今のところ、ありがちな意地悪な人が出てこないのが良かった。もう少し、整った絵だったらよかったのに。
by ふにゃぴぃ-
0
-
-
3.0
政略結婚
なかなか夫側がひどいというか、政略結婚とはいえ、大事にしてあげて欲しいと思ってしまう。ので、妻側の希望通り、離婚が成立してハッピーエンドを迎えることを期待します…
by lalamamachan-
0
-
-
3.0
離婚する
幼い頃に政略結婚した彼女
16才の時に夫となった人の
友人達との会話を聞いて離婚
しようと決意
夫はやっと妻を一人の女性と
見る様になったが2年前の会話
が頭から離れない
そのまま結婚を続けていくべきか
それとも離婚した方が良いのか
迷っている
夫の本心を聞けたら離婚の決心は
変わるのでは無いかな?by 東海ミッキー-
0
-
-
5.0
かわいい!!
主人公が可愛く、すれ違うやりとりにドキドキ、キュンキュンしました。
想いが通じ合うまでのストーリーが特にキュンキュンできます!by ふふふf-
0
-
