みんなのレビューと感想「旦那サマ、そろそろ離婚しませんか?」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 14話無料/毎日無料で49話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
十歳差の婚姻って時代か…立ち聞きしてしまった彼の発言に失望して、初恋を断ち切ろうとする主人公。すれ違いの時間にそれぞれ何があったか分かり合えたら解決しそうなのに、じれったいですね
by マンボ~-
0
-
-
2.0
ちょっと絵が…
とりあえず無料分だけでも読んでみようかなとは思ったのですが、年代の違う人も全部同じ顔とかありえない。
あと物語の進め方も、周りが騒ぎすぎて本人たちが置いてきぼりになってばかりだし、イライラしてこれ以上は無理かも。by pendora-
0
-
-
4.0
まあまあ
この手のストーリーは嫌いじゃありませんが、政略結婚の夫がなんとも朴念仁なので、くっついたところで、ヒロインは幸せには成れなさそうです。
by ねこねこバンバン-
0
-
-
5.0
ほんとは好きなんだね
政略結婚とはいえ相手は8歳。犯罪すぎる。でも年頃になり好意を持っていたのに、お荷物と言われたら流石にショックだよ。
by こよかほゆ-
0
-
-
3.0
ん??
リリアージェめっちゃ美人で健気だけど結婚相手はどう思ってるのーー!なんか読み進めるうちに2人の間ですれ違ってる?!
by ☆Lemon☆-
0
-
-
3.0
ミッションで少しだけ読みましたが、最初からイラッとして、私の好みとは違って、続きを読みたいとはあまり思いませんでした。
by 竹とんぼ-
0
-
-
3.0
まだなんとも…
ごめんなさい、クエストで10話まで読んでみましたが、私にはハマらなかったかなぁ?
時代背景もあるのかもしれないけど、うーん…と思ってしまうところがあったり汗by ももん555-
0
-
-
2.0
なんやこれ
イライラします
さっさと離婚したら良いのに
女性陣が味方してくれるのはスカッとです
こんなノンデリモラハラ男なんてさっさと捨ててもっと素敵な男性と幸せになってほしいby ゆきだるまX-
0
-
-
3.0
いやいや、こんな牽制の仕方はダメでしょ!
クエストからきたけど、無料だけで良いかなぁ。
続きはとりあえず良いや!by ぷー&ティガー-
0
-
-
3.0
はっきりしてほしい
絵が華奢すぎて、男性達が貧相です。お話も、偶然聞いてしまった彼から出た言葉。普通は誰だって本心と受け止めるよね。ちょっとイライラ展開
by フライングホヌ-
0
-
