みんなのレビューと感想「旦那サマ、そろそろ離婚しませんか?」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 14話無料/毎日無料で49話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
中々面白い
国同士の政略結婚で隣国の王子と政略結婚するお話です💍👑無料話分が14話まであるのと、ストーリー展開が早いので読みやすいです😊📖続きが気になる!
by yu na-
0
-
-
1.0
なんだかんだ
結局モトサヤだよねー-_-b
ヒロイン…本心は別れる気なんてなかったのでは?という感じの態度だし!見ていてイライラモヤモヤが溜まっていきます-_-b周りが盛り上がっているだけのよう?(;´д`)by ままままま〜-
0
-
-
1.0
…
ただイライラするような酷い話でした
一方的な描写も多いですし、おすすめは絶対に出来ません
面白くもないですby ドラドラ魂-
0
-
-
5.0
面白かった
お話がわかりやすくてとても読みやすかったです!絵も可愛くて好き!年の差カップルが好きだから上手くいって欲しかったけど…?!
by 有藤-
0
-
-
3.0
まぁ!むかつく物語だ事!可哀想な物語なのかしら?でも負けないで!もしかして誤解かも?
ちょっとイライラするけど…次話の展開が気になる私です😉by ヒヨぴん-
0
-
-
3.0
絵がかわいい
絵がかわいい。ただ、最初はインパクトがあって面白と思ったんだけど、たんに男がこじれてるだけなストーリーが続く...
by ギフトがいっぱい-
0
-
-
5.0
面白い
無料になっている分を一気読みさせてもらいました
ストーリーとしても面白く、絵も綺麗で続きが気になる作品でしたby Raki-
0
-
-
3.0
49話まで読みました
お互いに、好きなくせに、なかなか素直になれず、離婚話が出るなんてw
素直に気持ちを言い合えば、すんなり上手くいくのにー!!って、焦ったくなる話です。by mimiチャン-
0
-
-
1.0
ない
はじめて読む作者さんです。絵はかわいい感じだけど、所々稚拙な部分が目につきます。ストーリーは無料分を読みましたが、感情移入できなかった
by kiku!-
0
-
-
4.0
絵がきれい
夫婦関係のすれ違いと再生が丁寧に描かれていて、切なさと温かさが心に残る作品でした!!好きな話でした!
by となりのパイロット-
0
-
