みんなのレビューと感想「旦那サマ、そろそろ離婚しませんか?」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 14話無料/毎日無料で49話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
年の差婚
余りにも歳が離れての結婚。リリアージェは良かったが子供扱いされていて1人の女性として見られないとか可愛そうでしょって思った。
by Ωの発情-
0
-
-
5.0
ストーリーが楽しい!
不思議なタイトルに興味を持ち読み始めたましたが、ストーリーが楽しい!
素敵なラブストーリ-を期待します!by ラファ!-
0
-
-
2.0
ちょっとがっかり…。
36話目まで読みました。話としてはまあ面白いかなと思って読んでいましたが、36話目でビックリ!
バイオリンを弾くバイオリニストの弓の持ち方が真っ逆さま!! 絵を描くのならちゃんときちんと観察してから描いてほしいものです。今まで漫画でバイオリンを弾いている姿を描かれたものをいくつも見てきましたが、こんなのは初めてなので正直ちょっとがっかりしました。漫画家さんにはしっかり観察してから物事を描いていただきたいです。by Ludwig-
0
-
-
5.0
年の差政略結婚の話で恋愛マンガにつきもののすれ違いや勘違いがたくさん!続きがとても気になる作品です。
by Fiji Re-
0
-
-
2.0
うーん
絵が拙いからか、主人公が良い子ちゃん過ぎて向き合おうとしない(芯がない?)からか、どうにも応援する気にならないし引き込まれない、、
設定は良いんだけどなあ
無料分が増えたから戻ってきたけど、そういえば前回も無料分を読み終える前に離脱したかも。by sssss!-
0
-
-
3.0
8歳という幼さで政略結婚させられるというのもなかなか気の毒だ。でも、義母に大切に育てられたのでそれは良かった。大抵不幸になるので。だけど10歳も離れた旦那様に恋をしたけど、彼は子供を押し付けられたし女性として見れないという事を言っていたようで、それを聞いてしまって好きなのに離婚を切り出すのが切ない。
by n1979-
0
-
-
3.0
互いの想い
ふたりのすれちがう思いがこちらが想像するより複雑なんだなぁと思いながら、双方応援しています。
どうか間に合って、幸せになって欲しい。by ムクとヌゥ-
0
-
-
3.0
離婚マンガ
結婚マンガがあるならばその逆の離婚マンガがあったっていいとみんな思うと思う。そうその通りなのだ。それはありだ
by makomiko-
0
-
-
2.0
おままごとを見てるような気持ちになる。
シンプルに絵が下手だなぁ…とおもいつつ、なんとなく読んでいます。
10歳違いで政略結婚をしたリリーは16歳のデビュタントで旦那が自分を恋愛対象として見れないと言っているのを聞いてしまい、2年後離婚を切り出して…という感じですが、16歳と26歳で恋愛対象として見てると思うと嫌だし、旦那は主人公が可愛すぎて手が出さないでいるって、至極まともだと思います。
離婚を切り出されてから焦った旦那が主人公に思いを伝えるも素直に受け取らない主人公にモヤモヤ。
お互い好きなんだから、いい加減脳内会話ですれ違うのはやめて…と思ってしまう。
どうせなら、主人公の気持ちだけ読めて、旦那の心の声は分からないままで、本当は好きなんでしょ?と焦らさて、サイド妻とサイド夫で答え合わせって感じの方が面白かっただろうなぁ…と、おもいつつ、なんだか主人公の恋愛ごっこ?おままごとを見せられてる気分になりました。by 湯味-
8
-
-
4.0
10歳差婚
8歳で婚約するのは、今ではあり得ない話。しかも旦那様は10歳歳上。離婚したくなる気持ちがわかります。ただ、お互い思っていることが言えずすれ違いが起きていることに気づかず、結局は離婚の申出を受けて初めて自分の気持ちに気づくピュアな一面がある物語。現代に置き換えても色々考えさせられる作品です。言葉にして伝える大切さがわかります。
by ちかこラルク-
0
-
