みんなのレビューと感想「旦那サマ、そろそろ離婚しませんか?」(ネタバレ非表示)(21ページ目)

旦那サマ、そろそろ離婚しませんか? UP
作家
配信話数
117話まで配信中
配信巻数
45巻まで配信中
  • 14話無料/毎日無料で49話まで(2026/08/02 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 675件
評価5 17% 117
評価4 26% 173
評価3 36% 244
評価2 16% 105
評価1 5% 36

気になるワードのレビューを読む

201 - 210件目/全675件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    誰にも…

    サクサク読めますが、誰にも共感できない…。
    まぁ普通はヒロイン頑張れ!になるんでしょうが、ちょっと幼いというか自分が無い。そういう育てられ方してしまったからだろうけど。
    夫も義母も10年何やってんだって感じ。
    あと絵があまり上手では無いのが残念…

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    8歳で国のために生着結婚をしたヒロイン。相手は10歳上。婚約者に大事に育てられる。ヒロインが18歳になってときに、離婚を提示する。婚約者がヒロインに気持ちを向けないため、離婚して幼女になり幸せな結婚をすればいい、と。本当は想いあっている二人。教会からの提案で申し立てた離婚に1年の猶予を与えられる。無事に婚約〜結婚できるのか?!ちょっと幼い可愛らしい絵、ストーリーにあっているかも。読み進めてみます。

    by ORMF
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    タイトルに惹かれて読みました。
    出だしは良かったと思たのですが、イマイチピリッとしたかんじにはならず、ぐずぐずの展開で読み飽きてしまいました。
    もう少しメリハリがあると、面白いかな、と感じました。

    by VC
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    離婚……にはならなさそう
    どこかで勘違いから行き違いがあったよう
    親交を深めて、解決していけば結果オーライな気がする

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    両想いなのに、すれ違ってしまっているふたり。もどかしい感もあるけど、それぞれの感情の機微が描かれていて続きが気になります。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最高に面白いと思う。似たような作品を読んだばかりだけど、お母さんがよい味をだしていて、ここから挽回できるのか楽しみである。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    両片思いのすれ違い系だけれど

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いより苛々させらる作品

    リリアージェの幼さはこのストーリーのキモだから仕方ないとしても
    エルクシードの拙さには読んでいて不満しかない

    恋愛のすれ違いで読者を焦らすにしても、登場人物の行動に納得できることが大事で
    キャラが思い込みだけで突っ走るのはつまらないとしか言えません

    作画も、登場人物のバランスが悪い、ドレスなどのデザインも今一つ、若い男性はほぼみな同じ顔と
    あまり見どころはなかったな

    • 3
  8. 評価:4.000 4.0

    それ言ったらだめでしょう!!!!

    男って見栄はりかい、さなぎが蝶になったとたん、本当は眩しくて抱きしめたいのに、友人たちにはええかっこして馬鹿!口から出た言葉は消しゴムで消せないこと忘れてた、好きだ、堪らなく好きなら今までの行いを悔い改めて振り向いてもらえるように頑張りなさい。こんなにきれいな蝶はすぐ、素敵な男性に捕獲されてしまいますよ。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    読み始めて最初の方はよかったけど、
    なんか盛り上がりに欠けるというか、
    ストーリーがダラダラしていて疲れて
    きてしまった。しばらく置いてからまた
    読み始めるかも。。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    旦那サマ、そろそろ離婚しませんか?

    主人公のリリアージュは、旦那様のことが好きなので、自分のことが邪魔だと思っていると思い、離婚後しようと思っているが、旦那のエルクシードも、リリアージュのことが好きである。2人の気持ちが伝わらないところがもどかしいが、2人の幸せを願い、読み進めていきたい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー