みんなのレビューと感想「旦那サマ、そろそろ離婚しませんか?」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 14話無料/毎日無料で49話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
2人の相性は良いですよ
エルクシードとリリアージェは幼くして結婚したから、上手くいかなかっただけだから、これから大人として夫婦の生活を送っていけばよいよー。
by あまがけのけいちゃん-
0
-
-
3.0
お互いが本音を言い表せられないのがもどかしくて、読んでいる方もスッキリしない状態が続きました。早く本音が伝わるとスッキリ読めそうです。
by もっもりん-
0
-
-
3.0
流されるな主人公!
離婚を目指します。
しかし旦那様は実は主人公を愛していて…!
個人的には今更感がすごいのでうだうだしないで頑張ってほしいです!
でもでもな感じがありますので嫌な人には勧めません。by さそさせ-
0
-
-
3.0
ヒロインは彼に対して腹が立っているんですよね。でも結局好きだから。彼がかっこつけずに本音をさらしてヒロインを甘々に溺愛すればいいのに。母の想いもからんでくると簡単にいかないですね。
by ダメ恋はまる-
0
-
-
3.0
😂
あまりにも幼過ぎる婚姻に戸惑う主人公は当たり前ではないでしょうか。それから先の交流について、問題があり過ぎです。
by サクラ⁂-
0
-
-
2.0
両想いなのに勘違いとマイナス思考が続く…
無料だったので何となく読んでいたけど、またこの展開かと思う連続でした汗 無料の終わりにやっと誤解が解ける兆しがあり、そこまで見たからもう良いかなと。
by 今日がダメなら明日がある-
0
-
-
3.0
そりゃまぁ…
お国同士の結婚となれば、色々しがらみもあり簡単に離婚できないのは納得できますが…
温かく迎えられて幸せに暮らしていたのに、迷惑とか聞いてしまうとね…もう居場所ないよね😰by いわポン-
1
-
-
3.0
なんというか
読みだした頃は、やたら義理の母と仲良しで、やたら離婚離婚と言っていて、おかしい嫁だと思っていたけど、なんだ結局彼が好きだったんじゃない。なら本人にそう言えば良いのになあ。
by 空が青い-
0
-
-
5.0
めっちゃいい
2人を応援したくなる。
めちゃくちゃいい。
ギリ母も、すごくいい!
お互いが通じ合う話まで無料でそのあと課金必要で、課金するかなやんでます、by 20240201a-
0
-
-
5.0
あ
違うアプリで?チラッと読んだことあります!
懐かしくてまた読み始めました
絵が可愛くて読みやすいです!by りた428-
0
-
