みんなのレビューと感想「旦那サマ、そろそろ離婚しませんか?」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 14話無料/毎日無料で49話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
離婚を切り出さないとだめな旦那
普段何もしなくても妻は俺のもの的な発想、そんな奴には離婚を突きつけましょう!問題は旦那様が好きだということ⋯旦那がはっきり態度で示せば何の問題もなかったのに、この旦那は全然だめな奴ですね~ちゃんと気持ちが伝えられる人間になるでしょうか。
by CALPISBOYA-
1
-
-
5.0
可愛らしい
リリアージェすごくかわいい。めっちゃ愛されてると思うから早く2人とも素直になって本音を言ってほしいし、幸せになってもらいたいです。
by ナックネーム-
0
-
-
3.0
ん〜
途中までは良かったんだけど、だんだんダラダラと…
なんだかあんまりな感じになってきたので、やめます〜by 忙しいネコ-
0
-
-
4.0
展開が緩やか
ストーリー的に2人のすれ違いが多いようなきもして、もどかしい。展開も緩やかで次どうなるのかな?という感じでもないけどついつい読んでしまいます。
by ちょこまふぃん-
0
-
-
3.0
なんだか女々しい旦那様に思いますが、自分に素直になれない、奥様に嫌われたくない、どう行動したらよいかわからないってことか。そうこうしているうちに、勘違いされ、いろんな人巻き込み、大きな問題に…。頑張れ旦那様。奥様幸せになって。
by りぃりぃ♪-
0
-
-
1.0
う〜ん
絵が好きじゃないのか、なかなか見る気にならず…
見ては、みたもののなかなか内容が入ってこなくて残念です。by よみぴ-
0
-
-
2.0
、?
4話までみさせていただきました。
話の内容が、あまり入ってきません、、、😢
離婚しませんかって言ってるのに、その本人がい1番好意持ってるじゃん、by ええええええい-
0
-
-
4.0
ハマりました!
まだ、無料版ですがハマりました。
ドキドキしながら、時々モヤモヤしたりもして、2人がどんな展開を見せてくれるのか楽しみです。by noaetnoa-
0
-
-
2.0
一言好きと言えば終わる話しをこねくり回してる
男性主人公が俺様でプライドが高いタイプなら言えないのもわかるけど、優しくて温厚そうな性格だからこそヒロインに何も伝えないままなのが違和感by ぷにぷにプリン-
0
-
-
4.0
嫌いじゃないです
8歳で嫁いで来て、年の離れた旦那様に憧れながら
義母の元で素直に育ったリリちゃん嫌じゃないです
これから2人の気持ちを育んでいく過程がもどかしくもあり
楽しみでもありますby ポロリン子-
0
-
