みんなのレビューと感想「旦那サマ、そろそろ離婚しませんか?」(ネタバレ非表示)(14ページ目)

旦那サマ、そろそろ離婚しませんか? UP
作家
配信話数
117話まで配信中
配信巻数
45巻まで配信中
  • 14話無料/毎日無料で49話まで(2026/08/02 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 674件
評価5 17% 117
評価4 26% 173
評価3 36% 243
評価2 16% 105
評価1 5% 36

気になるワードのレビューを読む

131 - 140件目/全674件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    旦那さま

    旦那さまがハッキリしないのがもう駄目。年上なんだからもっとしっかりしなよ!と言いたい。
    最初からイライラしてしまったので読むのを辞めてしまいました、、、 悪しからず。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    旦那サマそろそろ離婚しませんか

    主人公が小さい時にお嫁に入り、でも相手にされなく成長してから、離れたたく無くて好きなんてありえないでも好きならハッピーエンドになって欲しい

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    旦那さまが好きなのに…

    主人公が政略結婚した旦那さまに嫌われていると思い、離婚を決意するところが潔いなぁと感心しました。でも、お互い、心の奥底では思いあっている。あまり重たい雰囲気にならずに読めて、面白かったです!

    • 1
  4. 評価:2.000 2.0

    この男許せなくてダメでした。

    初恋の人に自分から離縁を告げる主人公の心情を考えると切ない…。
    友人との会話もですが、主人公が16歳になってからの放置は本当に罪が重いので、今さらなんだ?こいつふざけやがってという気持ちが拭えずずっともやもや。楽しめなかった。
    主人公目線ならきっとキュンキュンなはず。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    こんなに想っているのに

    こんなに想っているのに、しかも愛らしいと伝えているのに理解しないってバカなの?と思ってしまう。旦那様がかわいそう。あまりにも鈍感。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    こんな旦那さっさと捨てるわ、馬鹿にするのも程がある。子供押し付けられた とか言って全く放置で、早10年。なのにヒロイン すぐ絆されてバカ丸出し。こんなんだから舐められるんじゃん。 この手の漫画っていったん旦那が徹底的に嫌われて、ざま見ろ展開が美味しいのに、こんなのつまらない、と言うのが20話までの感想です。旦那に都合良すぎ。なのにこの話めちゃくちゃ長いんですね、この先なにがあるのだろう? 両片思いのむずキュン展開が永遠に続くのかな。まあどうでも良いや、興味無し。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    う~ん…

    話の展開は割とサクサクと進んでいるように思います。
    離婚を言い出した原因となるヒーロー。
    ヒロインのことが好きなら、中途半端な態度をとらずにきちんと伝えてほしいと思いました。

    • 1
  8. 評価:1.000 1.0

    絵が好みではないですね。特徴もなく、ノペーっとした感じが受け付けなかった。歳が離れてるのにみーんな同じ顔。プロットも弱いし、読みたいと思う要素もなかったです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    貴族令嬢系ラブコメ。
    ヒロインが天然純粋天真爛漫でもどかしいところもありますが何か憎めないし可愛らしいです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    離婚から始まる愛。

    ネタバレ レビューを表示する

    政略結婚から、10年が経ち、18歳になったヒロインは、いつもそばに居て優しい旦那様を求めて、離婚を提案しました。
    しかし、慌てた彼はなんとか話あいたいといいます。はたして二人の行く末は、如何に、、、?楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー