みんなのレビューと感想「生徒死導」(ネタバレ非表示)(60ページ目)

  • 完結
  • 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,729件
評価5 45% 772
評価4 35% 603
評価3 17% 291
評価2 3% 50
評価1 1% 13
591 - 600件目/全772件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    Twitterで広告に出てたので、無料分だけをと思ったのですがいつのまにか課金してました!!
    まだ途中ですが、この先生こそ幽霊かと思ってました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる!

    ネタバレ レビューを表示する

    先生のギャップがたまりません!
    1人目の女子生徒の話だけ読みましたが、こんな感じでひとりひとり進めつつ、全体のお話が進んでいく感じが読みやすいです

    by ao.mame
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    お試しで読んでみました。イラストがかわいいしストーリーも読み始めると面白くて一気に読み進めてしまいました。まだ途中なので全部読みたいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    当て字が怖い!!

    まだ無料分だけだけど、今までにない発想で面白いと思う。レビューを読まずに、読み始めたから、ホラーになったり、良い話になったり。当て字は題名の通りホラーです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    続きがとても気になる作品

    ときに胸糞が悪くなるシーンもありますが、さまざまな"死"に触れ考えさせられる作品です。

    内容も面白いものですが、作画も読み易くて自分好みなのでついつい続きを読みたくなってしまいます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    斬新なストーリー展開。
    事実を知ってから飲み込むまで感が良すぎて笑った。
    漢字の違いでかなり意味が変わってくる色々もおもしろい。

    by 0863254
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    本当にあったら、、、

    ネタバレ レビューを表示する

    漫画だから酷すぎるいじめと思うけど、実際にどこまでも酷いいじめはあります。いじめる方にもそれぞれに理由はあるとは思うけど、エスカレートしてしまう。だから、本当にこんな学校があって、癒されて成仏できたらいいなぁと思います。
    第2話は復讐ものではなく、ガラリと違う話のようなので楽しみです!

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    怖い

    怖いはなしかやぁてぉもってみ始めたなけどなんか感動したしおもし、ろいはふくしゅうできてスッキリしました

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    まだ読み始めたばかりですが面白くてどんどん進みます。続きが気になって気になって、、せっせとポイントをためてます

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    本当に!イジメられた者じゃなきゃ分からん苦しみだよね!許せないし!!読み始めたばかりだけど人を死に追いやった奴はもれなく死導されろ

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー