みんなのレビューと感想「生徒死導」(ネタバレ非表示)(47ページ目)

  • 完結
  • 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,729件
評価5 45% 772
評価4 35% 603
評価3 17% 291
評価2 3% 50
評価1 1% 13
461 - 470件目/全603件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ちょっと怖い部分もありますが、死後について考えさせられる内容だと思いました。
    ひとりひとりの人生がある。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    まだ数話しか読んでいませんが、どんどん続きが読みたくなります!
    生徒ごとに数話で話が完結されるので、読みやすいのも嬉しい!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    80年代みたいな当て字使い

    ネタバレ レビューを表示する

    よろしくを夜露死苦!と書くような懐かしい当て字が沢山出てくる。
    そんな文面だけを読んでいると、下手したらギャグ漫画のようにも思える不思議。
    指導をしているときの表情と、通常の表情の違いなども、逃げ要素として感じられる。
    いつでも指導と言う名の復讐ばかり見ていると、こちらも心が疲れることがあるが、こういう逃げ要素があることによって、読み続けようという気持ちになれる。
    子どもが病気で亡くなるのは、読んでいても辛い。
    この子が幸せになってほしい。幸せだと感じてほしいと強く願いながら読んでしまった。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    期待

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ無料範囲内までしか読めてませんが、先が気になる。無念にも亡くなった方々を成仏・そして復讐…。復讐は良くないかもしれないけど、無念を晴らしてほしい!と思いました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    非現実的だけど、スカッとしたり暖かな気持ちになれたりするストーリーだなとおもう。これからどんな生徒死導していくのか楽しみです。

    by Ceres
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    読み応えがある

    ネタバレ レビューを表示する

    読んでいて面白いかった!絵も綺麗だし、続きも気になる。
    続き気になって、購入したけど、最初の時の子が衝撃的で気分が重くなった。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    怖い〜って思うけど考えさせられる、ほんとに理不尽なこの世の中、こう言うことができたらいいよねってってちょっと思う。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料分5話だけ

    読みました。
    最初の生徒はいじめで殺された子。いじめって、日本じゃ絶対なくならない。
    大人がいじめや差別しまくってるのに、子供が真似しないわけないわ。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    悲しい話しだけど、いじめてた側の人たちをおもいっきり成敗してくれるのは胸がスッとしてよかった。死んだ人の無念をはらすってのはいい。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    現実と異世界

    霊能力者の教師が彷徨える地縛霊を成仏させていくストーリーです。
    復讐まがいもあれば切ない描写もあります。2話目は涙なしには語れません。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー