みんなのレビューと感想「生徒死導」(ネタバレ非表示)(35ページ目)

  • 完結
  • 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,729件
評価5 45% 772
評価4 35% 603
評価3 17% 291
評価2 3% 50
評価1 1% 13
341 - 350件目/全772件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    いい話

    広告でみて気になって読みました。それぞれのストーリーがスカッとしたり感動したりでとても良いです!これからもよみすすめたいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    怖いけど面白い!

    無料分まで読みました!サンペンス&ファンタジーみたいな感じですが、非常に小気味いいです!どんどんやってやれって熱くなります!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    やばい

    普通に感動した。
    サクサク読めるし、大満足でした。ポイントが貯まったらぜひまた、つづきを読みたいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とても興味深く読ませていただきました。
    霊の願いを叶え、成仏させる学校のお話です。
    主人公は、生徒である霊がうまく成仏できるように入念に下調べをし、とても頑張っています。
    これからも少しづつ、読んで行きたい じんわりするお話でした。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    インスタの広告から読みました!
    すごく、おもしろくて一気に無料分が終了してしまいました。
    続きぐ気になります。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    オススメです

    ネタバレ レビューを表示する

    復讐者ならスカッとするかなと思い読み始めたら意外な展開も多くて深い作品だと思いました。
    いじめ加害者は絶対に非を認めず、被害者のことなど忘れてのうのうと生きていきます。そんな不条理で残酷な現実が多いので、やりすぎな意見もありますが、私はいいと思います。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    広告で

    ネタバレ レビューを表示する

    見て気になったので読みました。よくありそうでない設定です。学校に死者が、集って先生達から死導をうける、というもの。子供たちの生前の心残りを一生懸命に叶えてあげようとする五木先生に感動しました。年齢も問わず生徒みんな優しくて、現実もこうあればいいのにと思いました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    切ない

    亡くなる前にやっておきたかったこと。恨みや思い残したことを解決してくれる。本当にそんなことができるなら、思い残すこともなく成仏できる。凄くいい作品だと思います。

    by mTme
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    広告から来ましたが、ほんわりスカッとするとてもいい作品だと思いました!!!心温まる感じで読んでいます!!!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    亡くなったらこんな世界あるのかなーって妄想しちゃいますね。ストーリーがまず面白いのと絵が可愛いぇす。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー