みんなのレビューと感想「生徒死導」(ネタバレ非表示)(25ページ目)

  • 完結
  • 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,729件
評価5 45% 772
評価4 35% 603
評価3 17% 291
評価2 3% 50
評価1 1% 13
241 - 250件目/全603件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    展開

    ネタバレ レビューを表示する

    当初予想していた内容とは全然真逆の内容ですごく楽しめました。
    確かに、そういった気持ちを持った人?いると思うので、その子たちをどうやって成仏させてあげるかというのが、面白かった。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    14話迄読みました。この世に未練があると成仏出来ないって言われてますよね。そんな人達が通う学校での教師。自分の力に気がつかなかったのに、知った途端凄いパワー。毎回良い死導が出来る訳では無いと思うけど…頑張って👍

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料分読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    最初、イジメからだったので読むのを躊躇ったのですが読んで良かったと思いました。二人目の話も。最後は納得というか満たされて成仏できるのは良かったです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    怖いけど

    ネタバレ レビューを表示する

    思いを残して死んだ生徒たちを昇天させるべく死導する先生という新鮮な設定でどこか人間の原点を感じさせるというか、心に響く展開は毎回読むのが楽しいです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    せつない

    少し切ないけど、ほどよく狂気も混ざっています。子供でも読める程度ですが、見応えはありました。絵はもう少し。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ちょっとカルトな

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっとカルトなストーリーではありますが、成仏させるために愛のあるストーリーで、目頭が熱くなります。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い

    とにかく、最初から面白いから最後まで読んでほしいです。続きが気になってしょうがない笑早く見たいです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    この考えはなかったわ

    ネタバレ レビューを表示する

    面白かった。最近やたら転生もの、憑依もの、多いけど、彷徨う霊を成仏させてあげる為の教師ね、良いと思います!!( ̄^ ̄)ゞ

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    まだ途中だが

    とても面白い。
    スカッとするし、感動もする。
    なかなか信じられない展開だが、こんな世界があっても良いなと思える。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白くて
    次を読みたくなります毎回楽しみにしています。ありがとうございます❤️ポイント消化しても頑張って読みますね🎵

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー