みんなのレビューと感想「朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~」(ネタバレ非表示)(436ページ目)
- 4話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵がきれい
盲目の男性と顔にアザのある女性の純愛物語みたいなので、ゆっくり読めそうな作品だなと思いました!
絵もきれいなので飽きないです。by あやあや★-
0
-
-
3.0
見てて辛くなりますが、面白いですね!レビューもまぁまぁら良かったので、続きも読んでみようかな。最近はこんな作品ないので新鮮です
by メロン娘-
0
-
-
5.0
ヒロインが自信をつけて、どんどん可愛くなる。
2人の幸せを願わずにはいられない。続きを楽しみにしてます。by ちゅーまま-
0
-
-
4.0
まだ無料分を読んだだけなのですが内容は引き込まれますが、あのストーリーと出だしめちゃくちゃ似てるなーとチラついてしまいました。
でもこのストーリーも面白くて気になります。
清子ちゃんに幸せになって欲しい。by chr.-
0
-
-
5.0
あるあるですが…
あるあるな話と言えばそうなのですが…
何だかんだと読み続けています☆
朔弥と清子が幸せになれたらいいなぁ…by さーさん38-
0
-
-
4.0
外見の偏見、障害への差別がつよい大正時代にとても行きづらい二人が出会ったんだなぁ。
目が見えないからこそ外見がわからないからしっかり中身を見てくれる、知ろうとしてくれるんだろうなぁ。
確かに外見から入るけどそんな化け物扱いまでしなくても…by さきんころ-
0
-
-
3.0
無料分読みました。
切ないです。顔にアザがあってその為に家族から虐げられて育ったヒロインが心から安心して暮らせて、心から好きになれる人ができるお話だといいな。by あしてん-
0
-
-
5.0
どうかな
初めの無理からはいりました。辛い仕打ちを受けていてもこんなにまっすぐ育つ人もいるんだな、良い人に巡り会えて良かったなと安心
by ちいちゃん、-
0
-
-
5.0
絵がいい
ヒーローイケメンで、ヒロインの奥ゆかしい感じもすごく好き。絵もこういう縦読み漫画って徐々に崩れていくことが多いけど、そんなこともなくよき。
by 梅干し食べたい-
0
-
-
4.0
面白くて一気読みしました
面白くて一気読みしました。
気づいたら全部読んでしまったので、はやく続きが見たいです。by あけぼし-
0
-
