みんなのレビューと感想「朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~」(ネタバレ非表示)(408ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で17話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 7,868件
評価5 52% 4,093
評価4 34% 2,642
評価3 12% 944
評価2 2% 137
評価1 1% 52
4,071 - 4,080件目/全5,357件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    痣とれないかな(T ^ T)

    みなさんが結構仰る「私の幸せな…」と似てるのかもしれませんが私はこちらが好きかな
    時代が今より前なので医学的に痣は消えないかもしれませんが化粧や何かで薄くなり主人公がもう少し顔を上げて生きられないものかと…でも愛があるから大丈夫かな。課金しても読みたい作品です

    by 6st
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    幸せになって

    今、映画になっている話て展開がなんとなく似ています。
    読み進めれば内容は少し変わってくると思うので楽しみ。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    4話目読了。
    絵柄は若干時代を感じますが、和風シンデレラストーリーに合っていると思います。
    瀧川さんがお気に入りです☆

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    似たような作品

    似たような作品たくさんありますね…。
    これを最初に読んでたらまた違った形で楽しめたかもですが、先に別の似た作品見てしまったので楽しめなかったです。

    • 3
  5. 評価:4.000 4.0

    シンデレラストーリーかな?

    私は、こういった辛い環境におかれた主人公が幸せになっていくであろうお話がとっても好きです。
    なので、これから、主人公が二人でどう幸せになっていくのか、とても楽しみです。ポイントを貯めて、続きを読もうと思います。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵が素敵

    始まりはありきたりな感じではありますが読んでいると、面白くなってきます
    絵も綺麗です、さくや様のイケメンがすてき

    by kalkul
    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    うーん

    まだ沢山読んで、いないから分からないんですよね。でも、人は見た目はほどほどで、性格いいのが一番です。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    続きが楽しみ

    詳細はあらすじ紹介のとおりてすが、配信がまだ15話までなのが残念(今日2023.3現在)。続きの配信をたのしみにしています

    by たかG
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    どうか…

    幸せになって欲しいです…!お互いに思い合っているのがわかり、幸せなお話では本当に幸せな気持ちになります!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    私の幸せな〜に設定は似ているものの、あちらは異能と現実味がないところ、こちらはハンディキャップなのでその点読みやすいかもしれません。私はどちらも好きです。大事なのは内面、その通りですね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー