みんなのレビューと感想「朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~」(ネタバレ非表示)(291ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で17話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 7,871件
評価5 52% 4,094
評価4 34% 2,644
評価3 12% 944
評価2 2% 137
評価1 1% 52

気になるワードのレビューを読む

2,901 - 2,910件目/全7,871件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    お互いにハンディキャップあるけれど

    支え合い、見た目ではなく心に惹かれながら慈しみ合う純愛かな?二人とも現代の医術なら治せそうですが、少し時代が進んでもいいので治ってほしいですね。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    あざ

    お顔のあざ、どうにかならないのかな。めげずに素敵な女性になられてすごいです。応援したくなります。幸せになってほしいです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    心が綺麗な子

    主人公の子がとても心が綺麗で本当に幸せになってほしいと思える漫画。
    いじわるなやつが出てくるのは定番だけど、それでも内容が面白いからよし♪

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    切ないけど、幸せを願わずにいられないお話で、次々読んでしまいました。イラストもキレイなので惹き付けられます。

    by 鍋。
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    しあわせに

    しあわせになってほしい。その様子を読みたい、見たいと思って、読み進めています。この時代の雰囲気、いいですねぇ。和装も洋装もステキだなぁと思って、読んでいてたのしい!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    オリジナル設定

    ネタバレ レビューを表示する

    面白い。絵も綺麗だけれど時代設定がリアルで魅力的だし、欠陥のあるヒロインと目の見えない相手と言うオリジナル設定が面白い。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    お似合いカップル

    ネタバレ レビューを表示する

    お互いそういった相手が必要だったんだろうなと思わざるをえないピッタリ具合。
    最初の一瞬はあらら、って思ったけどなんだかんだでいい人。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗だなと思って読み始めたらドンピシャ!
    切なさと愛らしさが合わさったような感じです!個人的にはすごく好き!あんまり同情しすぎると読みにくくなると思います。

    by IiZ
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    幸せになってほしい!

    ネタバレ レビューを表示する

    顔にあざがあり、家族からひどい扱いをうけながらも前向きにひたむきに頑張る主人公。何処か薄暗い影があったけど、だんだん明るくなって可愛くなっていきます!これからの展開がたのしみ!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    幸せになってほしいです

    顔にアザがあって、家族から疎まれていた主人公が目の見えないお見合い相手と出会って、愛を深めていくお話です。
    心優しい主人公に幸せになってほしいと思わせる作品です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー