みんなのレビューと感想「朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~」(ネタバレ非表示)(290ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で17話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 7,871件
評価5 52% 4,094
評価4 34% 2,644
評価3 12% 944
評価2 2% 137
評価1 1% 52

気になるワードのレビューを読む

2,891 - 2,900件目/全7,871件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    良き

    顔にあざをもつ清子が恋をしてかわいくなって行くところが好き。朔弥もどんどん清子に気を許していって、2人の信頼関係が素敵だと思う

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイ。

    ネタバレ レビューを表示する

    繊細なタッチで絵が好きです。
    お話も、自分に自信のない主人公が、どんどん強くなっていくところに引き込まれていきます。元々、芯のある女性なのかも。清子さん、ステキです。

    by monmon7
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    清子の奥ゆかしさ

    自己肯定感が低くじれったくなってしまいますが、奥ゆかしさに惹かれてしまいます。
    さくや様も素敵です。続きが気になります。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    可愛かった!

    ネタバレ レビューを表示する

    目の不自由な男性と顔に大きな痣のある女の子。どちらも身体的にその時代では不自由とされている中で、ひたむきに前向きに生きていく姿が魅力的です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    暖かい空気感

    ネタバレ レビューを表示する

    コミックから原作を読み、またコミックへ。氷のような冷たさが春の陽だまりに変わる暖かい空気感が好きです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    似ているが・・・

    流行りのあのお話に似ているけどこちらはこちらでおもしろい。やはり主人公ちゃんが健気で優しい。こういうのが求められているんだろうなぁ。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無事でよかった

    ネタバレ レビューを表示する

    小さな子供が無事でよかったです。ホッとしました。清子さんを大切にしてくれる人が、すこしずつ増えてきて嬉しい限り。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    確かに似ているけど…

    ネタバレ レビューを表示する

    他の方がおっしゃっているように、「わたしの幸せな~」に似ているところがありますね。容姿に囚われずに心で繋がるのは良いですね

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    先が気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    顔にアザを持つお嬢様のお話。優しい主人公なのに婚約相手の家族から強くあたられて、、、かわいそうだから読むのをやめようかと思ったら、皆さんのコメントがとても良いので読むことに決めました。現代ではお化粧技術で幾らでもアザを隠せると思いますが、大正時代では難しそうです。それでも向上心のある心のきれいな主人公には幸せになって欲しいです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    今のところ全話読んでます。夫婦の愛が深まってきて、お互いの思いやりも感じられて心温まるお話しです。今は清子さんが夫の会社の為に頑張ってる。どうなるか楽しみです。

    by 3兄弟
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー