みんなのレビューと感想「朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~」(ネタバレ非表示)(289ページ目)
- 4話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続きが気になります!
アザのある清子と目の見えない朔也の物語。出会いはとても切なくなりましたが、だんだんと近づく二人に今後の関係が気になります!
by ユウ1030-
0
-
-
5.0
ドキドキ
どんどん近付く2人にドキドキが止まりません!守られる安心感を主人公に感じてほしいです!旦那様がかっこいい!
by みらぷり-
0
-
-
5.0
やさしいね
親は信じられないくらい残酷だし、妹のまたにくたらしいこと!そんな妹っているんだろうか。欲を言えば、目に見えない彼氏をもう少し男前に書いてほしいかな。
by ふわふわ尻尾-
0
-
-
3.0
容姿で差別される令嬢
生まれつき顔に大きなアザがあるせいで家族から疎んじられている令嬢がヒロイン。
家の都合で眼が不自由なヒーローとお見合いさせられるが、ヒーローは超絶美形だった。
しかし彼には結婚する気がないため断られる。
ヒーローは冷たく突き放すが、家に帰る事もできないヒロインと接するうちに彼女の内面の美しさに気づき、お互い惹かれあうようになる。
するとヒーローの母親がヒロインのアザを理由に結婚を反対する。母親は眼が不自由なヒーローを社交界で補助出来る嫁を望んでいたが、彼女の容姿では助けにならないからと言う。
諦めさせようと様々な難題を押し付ける。
と、ここまでが無料で読めたところです。
お決まりのお話しなので課金して続きは読まないですね。by キャラ好きばばぁ-
0
-
-
5.0
すっごい好き!
めちゃめちゃかっこいい!
本当に愛してるって気持ちが伝わってすっごく癒される
優しい心のお二人に似合ってるby トゥトゥ-
0
-
-
5.0
幸せになってー
顔にアザがあるなんて、女性ならば悲観的になって当たり前。それを包み込んで幸せにしてくれる相手と巡り会える話。強くあれ!
by としうえじょうし-
0
-
-
5.0
やばい
この絵のタッチ大好きです。とてもキレイに洋服も拝見も描かれています。魅力的です。ストーリーも面白くて続きが気になります。
by あぷまーれ-
0
-
-
4.0
無料分増やしてほしい
面白いと思います。まだ、電子書籍がどういうものかよくわからないときに読みだしてしまったので消化不良感が半端ない(笑)
by あぢぅ-
0
-
-
4.0
ほんわか・・・
内容も絵も好き。女主人公が努力家で、この時代に英語も話せちゃうなんて。今だにしゃべれない私としては、ほれぼれしちゃいました。
by 防弾88-
0
-
-
4.0
純愛
2人の純粋な恋愛模様が良いです!早く2人のイチャイチャがみたい反面、このまま見守りたい思い反面で読んでます!
by そばすき-
0
-
