みんなのレビューと感想「朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~」(ネタバレ非表示)(284ページ目)
- 4話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
大正時代のシンデレラ?
辛い日々を送ってきたヒロインが
幸せになっていくありがちな?ストーリーですが
とても楽しく読んでいます。
自分の為でなく、旦那様のり為に
強く前を向いて進んでいく姿がとても良いです。
ぜひぜひ読んでいただきたいです。by ままこ-
0
-
-
4.0
タイトルに惹かれて
漢字が読めず、読み始めたら…どうなるのか気になり、購入までしてしまった。
これからの展開が楽しみです。by 8100-
0
-
-
4.0
作者が好きで読みました。
タイトル通りすぐ手を出されすぎる主人公。笑
イチャイチャしてるの見たい人にはいいと思う!by はいち123-
0
-
-
5.0
画がきれい
画がきれいで読み易いです。主人公がイジメられているのは良くありますが、相手の身体にハンデがあるのは珍しいですね。
by f031172g-
0
-
-
5.0
絵が好き
自分好みな絵なのでどんどん引きずり込まれました。
よくあるストーリーなのかもしれませんが私はこのストーリーが大好きなのでやっぱりハマってしまいました。無料分読み終えましたが続きが気になるので購入検討中です。by ap95-
0
-
-
5.0
彼女が、今後どうなって行くのかどきどき。
彼女が、これからどのような方法で、又いろんな人を巻き込んで、解決方法に導き出してハッピーエンドになるのか楽しみです。
by スコッチ刑事-
0
-
-
4.0
素敵なお話
色々とお互いに苦労があった上で結ばれたお二人。
きちんとお互いを尊重しながらいい方向に向きますように。。by ランの助-
0
-
-
5.0
今の時代ならあざを消す事とかできるだろうけど昔では、忌み嫌われるのは当たり前だったのが悲しいですね。実の家族に不当の扱いをされていても優しくしてくれる人がいてくれたから今の彼女があるんですね。
これから先2人仲良く幸せになってほしいですね。by おはるどん-
0
-
-
5.0
広告で気になっていた作品です。レビューを読むと似た作品のことも言われていますが、、読んでみるとこれはこれでよい!と思わせる心温まる作品でした。二人とも身体にハンデがあるなか、辛い境遇にあっても努力家で頑張っている主人公は応援したくなるし、そんなヒロインを支えようとする旦那様も素敵です。
絵も丁寧で綺麗だし、この先も楽しみな作品です!by パリ行きたい-
0
-
-
5.0
すてき
とてもとってもステキな作品です。
一度読んでもまたもう一度読み直したくなるような魅力があります。心がキレイになるかな。by しーこ2021-
0
-
