みんなのレビューと感想「朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~」(ネタバレ非表示)(283ページ目)
- 4話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
家での扱いが酷すぎる
絶対に幸せになって欲しい
これからどうなるのか、楽しみだ
絶対幸せだといいけどby 叶い-
0
-
-
5.0
ここで読めたのか
虐げられ続けた者に自信をつけさせるのは相当骨が折れるが清子はわりとすんなり。早めに実家と関わらずにすんで良かった。
by セベグボル-
0
-
-
5.0
温かくなる
読んでいて、主人公と相手とのやりとりに心が温かくなる作品でした。清らかな心の主人公・清子の成長が楽しみです。
by 虹月夜-
0
-
-
4.0
清子頑張れ
顔に痣があることで家族から虐げられて外を歩くにも顔を隠して生活するなんて泣けてくる。しかも妹もイジワルだし、朔弥だけでも優しくして欲しい
by まよひ-
0
-
-
4.0
本当の愛とは見た目ではないのです…
見た目のハンディを背負う女性だが、気持ちは強くとても健気。そんな彼女に惹かれていく、とても優しい当主。幸せになって欲しいなー
by しょうべい-
0
-
-
5.0
幸せになって
ヒロインが劣悪な環境で育ったにも関わらずとても心がきれいで、そりゃあヒーローも好きになるよなぁと大納得。誰よりも幸せになってほしい。
by 真珠の耳飾りのちょうちょ-
0
-
-
4.0
生まれた時から体に起きていることは?
生まれつきの事は、誰のせいだはないと思うんだよね。現実に、顔にアザがある人を見たげど、堂々としていたような気がしたけど、それでいいんじゃないかな。マンガのように少しずつ強くなっていくがいいんだるね。あと旦那さまになる人もいるからなんだけどね。この先がまだまだ色々あるのが楽しみだな
by ビョルチャン-
0
-
-
5.0
切ない
ずーっと控えめに生きて来たのを否定されずそばに置いて一緒に生きて行くことが出来そうな話でとても続きが読みたくなる物語
by 初夏の6月-
0
-
-
5.0
オススメ‼️
オススメです‼️顔にアザがあるだけであんな扱われをされて🥹🥹🥹ひどい😢😢絶対に幸せになって欲しい‼️
by 猫も犬も好き-
0
-
-
4.0
綺麗な心
外見や欲に惑わされない二人を見ていると、凄く温かい気持ちになるし、めちゃくちゃ羨ましい!現実に現れてほしい!
by アタックナンバーワン-
0
-
