みんなのレビューと感想「朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~」(ネタバレ非表示)(282ページ目)
- 4話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです
実家で虐げられる、よくある話ですがテンポもよいし絵も綺麗だしとても面白いです。
顔に痣があるだけでこんな扱い受けてしまうんですね。。。
無料分はあっという間に読んでしまったんですがあまりにも続きが気になったので地味に購入して読み進めています。by ハ☆ル-
0
-
-
3.0
絵がきれい
絵がきれいだしストーリーも良かったですが、無料の分だけでいいかなぁというかんじでした。主人公の女の子は真面目で守りたくなる性格なので、幸せになってほしいです。
by かえるー-
0
-
-
4.0
定番のパターンではあるけれど
姉妹の虐げられて育った方がお払い箱のように政略結婚させられたら溺愛されて蝶よ花よと育てられた方が妬んで本当は私が嫁ぐはずだったのよと横取りしようとするも足蹴にされる話、
みたいなのは正直あまりにも多く溢れてて食傷気味ではあったんだけど、顔の痣という見た目のコンプレックスを盲目の旦那様が優しく包み込むっていうのは定番とはまた違う話として読めます
大正時代?ならドーランでカバーできないのかなby nigari-
0
-
-
5.0
心が
酷いお家で育ち、こきつかわれ妹は愛され贅沢三昧などよく見かけますね。
清子さんは見た目にコンプレックスがありますが、心が清い。そして辛抱強く、優しい。
このような人こそ愛されるのでしょうね。
有名な題名ですが、なかなか進んでないです。
無料分が1話増えたかな?by yosacra-
0
-
-
4.0
いいですね
愛情が見えてくる漫画ですね。 次々と 読みたいと思っています。
心ない発言をする人も 世の中にはたくさんいます。
目が見えなくても優しさを届けてくれるのは嬉しいことですね。by すいかの種-
0
-
-
3.0
胸にささる
心に、身体に、傷を持つ2人がお互いに惹かれあい、想いあっていく姿が胸に突き刺さります。切ない切ない、絶対に幸せになって欲しい2人です。
by とたちゃん-
0
-
-
5.0
いいよぉ
とにかく絵がキレイです。
今なら…何とかなるかも?みたいなもどかしさがありますが、絶対に幸せにならないといけない2人です!!by さやかねえさん-
0
-
-
5.0
他にはない
ベタベタなラブストーリーって
感じでは今のとこらないけど、
主人公2人の関係性見てると
素敵で憧れちゃうby しまなす-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
話は面白いけど、新しい話がアップされる速度が遅すぎで、毎月あれ?なんの話だったっけ?って読み返しながら読んでる。
もう少しスピード上げてもらえないだろうか…。-
0
-
-
4.0
昔、母が妊娠中に火事をみると痣ができた子供が産まれると言われていたといっていた。自分の子を不憫に思うのでなくて厄介者と思うのが悲しい。
by しもーみ-
0
-
