みんなのレビューと感想「朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~」(ネタバレ非表示)(281ページ目)
- 4話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
痣があって、家族からも近所や周りからも疎まれ蔑まれてる清子。政略結婚の見合いに出かけ、視力がおぼろなだんな様候補に気に入られる、と言う、願ってもない良縁談。上手くいく?
by みなみのしまふう-
0
-
-
4.0
続きが気になります
珍しく、ヒロインが外見的にハンディがあり、生きづらい設定になっています。
どのように状況を打破していくのか、美点をどう活かすのか楽しみです。by デュエルAS-
0
-
-
5.0
お似合い
顔にあざがあることで虐げられてきた清子。目が見えなくなっても誇りを持って堂々と生きるさくや。そんなさくやのお陰で清子が自分の良さを開花させていくところがとても良い!そして、お互いを大事に思う愛情にも癒されます。
by きなこオーレ-
1
-
-
3.0
バナーから
バナーから来ました。淡い感じの絵が好みで無料分を読んでみました。大正、明治、昭和初期の話が好きなので時代背景が気になって読みましたが、内容はよくある感じでした。ポイントを購入するまではいきませんでしたが、機会があれば続きを読みたいです。
-
0
-
-
5.0
なんなん?
あの弟は清子さんのことが嫌いみたいだね。
痣があって醜い…と本人にいうなんて
イジメじゃん旦那様にいうのかな?言わないのかな?
清子さん 頑張れ〜!by きみこ!-
0
-
-
5.0
朧の花嫁〜かりそめの婚約は、青く、甘く
花魁のミイちゃんとの再会が、ステキでした。
みな、それぞれ歯を食いしばって生きているのが伝わります!面白いです!by にゃんごにゃん-
1
-
-
3.0
描写が上手
顔にあざがあってもかわいく描ける作者がすごいと思いました。不幸な生い立ちから主人公が幸せになってゆくストーリーであってほしいなぁ、、と思いながら読んでいます。
-
0
-
-
1.0
ストーリーがおもしろい
目が見えない結婚相手と顔にあざがある主人公が結婚する話でした。見えないからこそ、真の心優しさがわかるのかな。
by おぽp-
0
-
-
4.0
目の見えない男性と顔にアザがあり自分に自信のない女性の恋愛模様。接していくうちにだんだんお互いがこころ許していく様に引き込まれます。
by きくまる。-
0
-
-
4.0
無料分しか読んでないけど、これは課金レベルですね。清子の儚さと大胆さに心を掴まれました。今のところ、温かいストーリーだけど、これからドロドロしてきそう。
by ゆなたや-
0
-
