みんなのレビューと感想「朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~」(ネタバレ非表示)(285ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で17話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 7,871件
評価5 52% 4,094
評価4 34% 2,644
評価3 12% 944
評価2 2% 137
評価1 1% 52

気になるワードのレビューを読む

2,841 - 2,850件目/全7,871件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    話が、、、

    何だか他にも似たような話があった気がします。すこし設定は違いますが、、、。まだ途中ですけどあまし話が長くないなら最後まで読みたいかな。

    by tor
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    2人には幸せになってほしい

    顔にあざがあるというだけで両親や妹からも蔑まれている清子。ひどい目に遭いながらも、心優しく健気で、しかも勉強家です。清子のよき理解者もいて、必ずしもひどい人ばかりではないのがホッとします。盲目の朔弥を支えて愛情を深めていく素敵なお話です。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ファンタジーな内容はなく、とても読みやすかったです。昔はこういう差別などがある時代だったんだろうなと思いました

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    いいと思います

    まず、表紙のイラストがとても綺麗だと感じました。まだ無料を読み進めているところですが、おもしろいです。有料は未定

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    すき

    こう言うお話ってあるあるだけど、やっぱり好きだなぁー
    相手のことを思ってるってわかる感じがとても良かったです

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    普通って何か考えさせられるよね…

    この時代、身体に一見して負と思われるものがあれば、とくに裕福な家の娘は中に閉じ込められていたのでしょうね。それでも主人公が寺で学べた事は本当に良かった、と思う。
    彼女たちのような境遇の者たちの輝かせる部分を引き出す、そんな人は物語での登場が少ないような気がするけれど、困難な事態にはいつでも出てきてサポートしてくださいね。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    シンデレラストーリー?

    とにかく清子の家族が毒過ぎます!見ていて辛い。この時代に障がいがあったりすると大変なんだろうけど、清子が頑張りやさんなので応援したいです。

    by aKr2025
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    いろいろな作品に似てるところも多々ありますがそんなこと気にならないくらいいい!
    健気な主人公と少しずつ心を通わせる旦那さんもいい!先に読み進め、幸せになってほしい!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    こういうの好き

    似ている話は確かに数多くありますが、だからといって、もういいわとは私はならないです。ああきたきた、こういうの!好きだわ〜。って、かなりはまります!期待を裏切らない。不幸なヒロインが幸せになっていくストーリーは何パターン見ても飽きないです!しかもこのヒロインは顔に大きなアザがあるという、「ヒロインはどんなに貧しく不幸でもたいてい美少女」という少女マンガの王道から外れているので、そこが斬新。心の美しさと可愛らしい笑顔が際立ちます。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    朔夜さん、かっこいい!

    清子さんと朔夜さん、素敵なカップル。
    しかし、実家のヤツらの嫌な奴加減よ。
    ほんとにムカつく。
    早く2人で幸せになって欲しいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー