みんなのレビューと感想「朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~」(ネタバレ非表示)(259ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で17話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 7,868件
評価5 52% 4,093
評価4 34% 2,642
評価3 12% 944
評価2 2% 137
評価1 1% 52

気になるワードのレビューを読む

2,581 - 2,590件目/全7,868件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    朧の花嫁

    ネタバレ レビューを表示する

    素敵な作品。見えないって言うだけでドキドキしてしまいます
    彼女が自信をつけながら2人で歩んで行く姿が素敵です

    by Parsley
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    なんとなーく似ている作品をしっていますが、これはこれでありなのかなと感じました。コンプレックスや障害は、そう呼ばれる場合、常に客観的なのだと痛感する漫画です。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    展開が楽しみ

    広告を観て期待を寄せました。まず絵がしっかりきれいな作品が好きなので読み続けられそうです。姉妹で一方が虐げられるはよくある作品のようですが、味方になってくれる人たちも多方面いて安心します。朔弥様かっこいいし。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    お似合いなんじゃないかなぁ

    広告を見て、読みました!
    2人の関係はとてもお似合いだなぁと、思いました!
    すれ違いをうまくなくしていけるといいなぁ

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    純愛...と感じる作品だと思います。
    旦那様が優しい旦那様で良かった。
    清子には幸せになって貰いたいです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    お互いを必要として想い合う

    とても素敵なお話です。
    お互いを必要とし、想い合う優しい気持ちが見ていてホッとします。色々ありますが、2人で乗り越えて幸せになって欲しいです😊

    by Uの助
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    純愛な感じが素敵過ぎ

    出会いはあまり良くなかったけどどんどん二人のあいだがちぢまっていい感じになってきてるよね、この先色々と困難があると思うけどお幸せにね。

    by 千美
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    朔弥と清子の幸せな姿を楽しみに…

    ネタバレ レビューを表示する

    朔弥と清子の幸せな姿を楽しみに、いつも読んでいます。
    この時代に英語の勉強をしていた清子は、いつか一人で生きていかないといけないという…悲しい決意が見えてしまいました。

    by hepazou
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    素敵な話

    凄く良い。
    スカっとするし、主人公の二人を応援したくなる。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    話がおもしろいです!健気な主人公かかわいいし、ヒロインはかっこいい!もっとラブラブなシーンもみたいです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー