みんなのレビューと感想「朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~」(ネタバレ非表示)(258ページ目)
- 4話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
顔にあざがある清子を利用する婚家
顔にアザがある清子は目の見えない
夫をかいがいしく世話をする
義父の難題をふたりで解決して
認めてもらえたが、あじをしめた
義父が女工に侵入させスパイさせ
るのに、がっかりして読むのを休む
事にしました。by ロザリアン-
0
-
-
5.0
キレイとは!
2人とも本当に心がキレイでしあわせになって欲しいなと心から願える作品!容姿だけではひかれあってないふたりだからこその素敵な作品
by まるまるころころりん-
0
-
-
5.0
やさしい人たち
やさしい清子さん、優しい旦那様。
みんな少々の問題を抱えていても、心がきれい。
幸せになれるといいな。by 1000ひ-
0
-
-
4.0
幸せに、
今よりも昔の方が、差別や偏見は酷かったのだろうなと思います。
わたしは自分の子どもに、色んな子や人がいるけれど、自分と比べて落ち込む必要もないし、自分より下に見る必要もない。今の自分がちょうど良いんだよ。と教えています。
物語の2人が、幸せになることを祈ります。by りえ86-
0
-
-
4.0
主人公の運命が変わって嬉しい
今までずっと虐げられてきた主人公の女の子が、偏見なしに自分を認めてくれる人に出会って、自虐的な感情から少しずつ抜け出せるのを見るのは微笑ましい。
by Sun7-
0
-
-
5.0
私の〜と似ている設定ではある。あまり、大切にされてこなかったお嬢様が、名家に嫁いで意外に幸せな生活を送る、、、。というところ。でも、あっちはちょっとファンタジックで、こちらはそうじゃない。これからも読みたいです。
by 蘭奏嬢-
0
-
-
4.0
面白い作品です。絵も綺麗でした。アザがあることで、辛い思いをたくさんしてきたのに、優しい気持ちを忘れない素敵な女性でした。
by mh3-
0
-
-
5.0
顔
肌が汚い事がコンプレックスの私は主人公の気持ちに共感しまくり。
こんな素敵な男性が近くにいればなぁと切に思う笑by ならさらとら-
0
-
-
4.0
外見より中身
ヒロインは、顔に痣があり顔を見た人が。お化けをみるような態度で傷ついていたと思います
結婚相手も目が不自由
それ故にお互いに心根を見抜き惹かれ合っていくのが素敵ですby サ〜チコ-
0
-
-
4.0
面白い
目が見えない主人と、アザがある女性。2人とも、他の人とは違うコンプレックスがあるからこそ、お互いの良いところが見えてどんどん惹かれる感じがキュン。面白いです。
by ムーン7-
0
-
